« 水無月イツカ。 | トップページ | 早く治そう。 »

2010年6月 5日 (土)

5回目の。

今年で5回め。阪神vs楽天の交流戦。

6月1日。久々のKスタ。

まずは、タイガースショップでグッズチェック。

2010_0601002  

 

 

 

 

そして、スタジアムへ。

2010_0601004 2010_0601005

 

 

 

 

1塁外野自由席は、既にタイガースファンで一杯だ。

この空気がたまらんっ!

みんな虎トラ。

さて、私も! …って、あれ?耳がない!?

さっきショップで買った、ピンクの虎耳のカチューシャ。

ショップからこの席に来るまでに落とした!?

一度もつけてないのに?

この人込みじゃ探してもムリだろう。

きっと誰かが拾って頭につけて、阪神を応援してくれている。

そう思ってあきらめよう。くぅ~っっsadsweat01

そして試合は!

なかなかいい試合。

今年こそ、今年こそ勝つかup

だってね、交流戦って2005年から始まったでしょ。

2006年から毎年仙台での阪神vs楽天戦での阪神の応援に行っているけど、私が観る試合はいつも“負け”。

だから今年こそっ!ってホントに悲しくなるくらい願った。

六甲颪も声を張り上げて歌ったし、各選手の応援歌もよくわかんないくせに歌って応援した。

なのに~、2-2で9階裏、2アウトまでとって、鉄平のHITで、終止符…。

愕然とした。過去5回の観戦の中で一番ショックなゲームだった。

なんなんだ~っっpunchannoy

試合終了後、一緒に観戦した5人で『残念でした酒』を酌み交わし、 

翌朝になってやっと、負けて悔しかったけど、やっぱり阪神の応援は楽しかったな、と思えた。耳はちょっと残念だけどね。

来年は2戦目を観に行こう。。。

|

« 水無月イツカ。 | トップページ | 早く治そう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/48548222

この記事へのトラックバック一覧です: 5回目の。:

« 水無月イツカ。 | トップページ | 早く治そう。 »