« 流行。 | トップページ | ケータイに変えるまでの長い話。 »

2010年6月20日 (日)

口約?

明日はぁ、早起きして、午前中に掃除、洗濯、買い物を済ませて、午後は仕事をするのだっ!

来週の学校は、テスト前の大切な授業なので、慎重に進めなくちゃいけないから、準備もきっちりしなくてはいけないのだ。

だから、明日は、きっちりがんばるぞ。

お~っ!!

 

今日は、病み上がりで久しぶりにご近所飲み。

愛くるしい子どもたちに会い(その子どもたちの両親が独身のころからの知り合いなので、尚更可愛いのだ)、夢を追って遠方に行ってしまった職人と電話で長々と話し、久々に会った常連さんたちとテレビでサッカー観戦したり…。

和んで癒されて、安心しちゃった。ありがたいです。ホント。

 

そして、PHSからケータイに変更するため、いろんな人にアドレス変更のお知らせメールを送ったら、いろいろ返信を頂いて、とっても懐かしかったりうれしかったり。

そんな話をもっときちんと書きます、明日にでも。

今日はおやすみなさいconfident

|

« 流行。 | トップページ | ケータイに変えるまでの長い話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/48673024

この記事へのトラックバック一覧です: 口約?:

« 流行。 | トップページ | ケータイに変えるまでの長い話。 »