« らっぱ。の次は? | トップページ | 口約? »

2010年6月14日 (月)

流行。

流行(トレンド(笑)?)にのって、百日咳にかかったらしい。

数日前に比べたら少しは楽になったが、喉の痛みと咳が止まらず、苦しくて夜もゆっくり眠れない。

先週もらった薬が切れそうだったので、午前中にお医者へ行ってきた。

重症ではないし、最初の段階でピークは超えているようだ。

百日咳という名前の通り、咳が100日続くと言う。お医者さんの薬を飲んでも30日くらいは続くかもしれない。私は他にも服用している薬があるので、飲み合わせの関係もある。

仕事にも影響が出ているし、困ったもんだ…。ほんと。

おいしいもの食べたり飲んだりも出来ないし。

 

 

さっき『おじゃる丸』を見た。

おじゃる丸が月から帰ってくるの。なんか泣けたよ~crying

 

 

さてさて、少しでも仕事を進めよう。

この「少し」が大切なのだ。

|

« らっぱ。の次は? | トップページ | 口約? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/48629304

この記事へのトラックバック一覧です: 流行。:

« らっぱ。の次は? | トップページ | 口約? »