« 3連休!3日め。 | トップページ | 再会。 »

2010年6月30日 (水)

こぼれ日記。

happy01傘をさしても役に立たないような土砂降りのスコール状態の原宿を、大きな荷物を持ちながら歩いたけど、不思議と気持ちがよかった。お蕎麦屋さんを探していたんだけど見つけられず、結局中華屋さんで冷やし五目麺(ゴマ味噌だれ)を食べた。ボリュームがあって美味しかった~。

 

 

coldsweats01舞浜からの帰り。電車の中で、咳が出そうになったんだけど、出たら止まらなくなるのでガマンしていたら異常に苦しくなって、涙がボロボロ出てきた上に鼻水も出てきた。結構混んでいたし、恥ずかしいやら苦しいやらで汗まで出てきて、大変だった。TDRの大きな袋を持って、一人ぐじゅぐじゅ泣いてるような状態になっている状態を見て、周りの人はどう思っただろう。。。。pig

 

 

tulip1日中遊んだその夜は、疲れていたのか熟睡だったけれど、翌日の夜は何だか興奮状態で頭の中がお花畑状態。いろんな色の大きな花がぐるぐる回っていて全然寝付けなかった。

 

 

wobbly喉と咳の薬を2週間程飲んでいたら症状が軽くなってきたので、もう大丈夫かなと思ったけれど、薬が切れたらまたぶり返してしまった。で、またお医者に行ったら肺のレントゲンを撮られた。肺は結構苦しかったのでもしや肺炎?と少し心配だったけれど、写真を見ながら「うん、肺炎も肺がんも心配ないね」って。よかった。でも…肺がん?って喉痛くなったり咳の症状出るの?

|

« 3連休!3日め。 | トップページ | 再会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/48754037

この記事へのトラックバック一覧です: こぼれ日記。:

« 3連休!3日め。 | トップページ | 再会。 »