« 5回目の。 | トップページ | らっぱ。の次は? »

2010年6月 7日 (月)

早く治そう。

喉が痛くて、熱が出て、2日間ほどほとんど喋ってない…。

『声』がどこかに行ってしまいそうだ。

薬を飲んで、たくさん睡眠をとったら、また変な夢を見た。

不思議な夢。人がたくさん出てきた。安心できる夢。

 

先週、学校で、政治の話をしたがる学生が『待ってました!』とばかりに『鳩山さんが辞めましたね』と言ってきた。

必ず来るだろうと思っていた。

日本人として、ホントに情けないなぁと思う。4年の任期を全うできない、全うさせてあげられない日本って…。

その学生に対しても、「情けないですね」としか言いようがない。

あくまでも個人的な見解での意見になるし、日本語があまり堪能ではないのに、いろんなことを話して、思想的に捉えられても困るしね。

困ったもんだ。

 

早く体調復活させて美味しいもん食べに行こう。

ダイエットも健康な時じゃないと出来ないし。

ん?上記2行矛盾してます?

とにかく、健康が第一だということだ。うん。

|

« 5回目の。 | トップページ | らっぱ。の次は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/48566109

この記事へのトラックバック一覧です: 早く治そう。:

« 5回目の。 | トップページ | らっぱ。の次は? »