« 皐月一日。 | トップページ | Spain »

2010年5月 4日 (火)

快晴!GW。

4月の不安定な天気はどこへやら。

GWに入ってからずっといいお天気が続いているsun

気持ちのいい青空。空気も暖かい。嬉しくなる。

この連休中に、4月に書けなかった話を書こうと思っていた。

まずはGW前の話。

ひとつは、念願の『ての字』に鰻を食べに行った話。

最初、3月に食べようとしてお店に行ったんだけれど、貸切で入ることができなかった。

今回はナントカ入ることが出来て、念願の鰻重を食べることが出来た。

100420_1933001 ふわふわで肉厚の鰻に、コクのあるタレ。

ご飯も美味しい!

お店によって、蒸し方や焼き方、タレの味が全然違う。

 

もう一軒行ってみたいお店があるんだよねぇ。

そのお店は街の中なので、ランチにでも行ってみよう!

 

それから、『○たけ』1周年!のこと。

やっと?まだ?1年なんだ?もっと長くあったような気がしていた。

新しくお店を開店させて続けていくって、並大抵の努力で出来ることではないよね。

お疲れさまでした。いつも美味しいお酒とお料理と楽しい時間をありがとうございます。

これからもよろしくね♪

 

そしてGW。

まずは、馴染みのお店のメンバーでBBQ。

素材にこだわる人々なので、大雑把に見えて、しっかりとこだわっている。

2010_0501001_3

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに『暑い』と感じるお日さまsunの下、 ビールをクイクイ飲みながら、炭焼きのお肉や野菜、お魚たちを頂いて至福のひとときcatface

夕方、さすがに涼しくなってきて、お店の中に移動したころには眠気も最高潮。

気持ちよくウトウトしてしまった。

休日の青空と春の暖かい陽射しが、心から嬉しくてシアワセな1日だった。

 

|

« 皐月一日。 | トップページ | Spain »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/48266951

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴!GW。:

« 皐月一日。 | トップページ | Spain »