« Spain | トップページ | 在宅。 »

2010年5月 6日 (木)

久しぶりなのに。

GWの初っ端の4月末、東京からI夫妻が『ARABAKI』のために来仙。

仙台おっちょこの大切な飲み仲間。

東京へ転勤になってからも、年に1度か2度会って一緒に飲んだりしている。

今回は仙台で、約4ヵ月ぶりの再会。

I夫妻が持ってきてくれたお土産。

100430_1925001 目玉オヤジのお酒。

中身はともかく、この入れ物がかわいいっ!!

大事にします~heart04

 

 

 

 

以前は毎週のように会っていたから、4ヵ月ぶりに一緒に“おっちょこ”で飲むなんて超超久しぶりなのに、違和感が全然無い。

美味しくて楽しいのがあたりまえだった時と同じ。

いつもどおりに飲んで、喋って、食べて、楽しく酔っ払って、じゃあまたねぇ。今度は東京でねぇ。またすぐ仙台に来てねぇ!って、言葉にはちょっと距離感があるけど、今でもご近所に住んでいるみたいに結構あっさりお別れする。

不思議だね。ありがたいね。うれしいね♪

 

でもやっぱりちょっと懐かしかった感があるかな…。

|

« Spain | トップページ | 在宅。 »

コメント

先日はありがとうございました♪
それにしても酔っ払い過ぎました・・・。でもすごーく楽しかった。また一緒に飲みましょうねぇbottle
ところで、目玉オヤジ酒は期待通りの味でしたね・・・うーん、まさかあそこまでとは。さすがにビックリしました。やっぱり「ジャケ買い」ってのは失敗が多いものなのでしょうか。
ちょっと大き目だから部屋のインテリアには邪魔?かなとも思ったのですが、可愛がってね。
次回は仙台かな?東京かな?楽しみ~。

投稿: ayumi | 2010年5月 7日 (金) 15時25分

>ayumiさん
こちらこそ~!!ありがとうございました~。
ホント、楽しかったですねぇhappy02
目玉オヤジ、かわいいheart04ちゃんと場所を確保して鎮座しております。毎日なでたらご利益ありそうな雰囲気だよね~(笑)
また東京or仙台で飲みましょう~!!

投稿: えぬこ | 2010年5月 8日 (土) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/48287712

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりなのに。:

« Spain | トップページ | 在宅。 »