« 久しぶりに・・・。 | トップページ | 夢の記憶。 »

2010年5月20日 (木)

ちっちゃい犬。

雨のための蒸し暑さと、ここ数日のモヤモヤ感で、なんだか気持ちがスッキリしない。

でも、その蒸し暑さはビールを美味しくするbeer

ビールとお酒を楽しんだ休前日の夜。

2010_0519001 右から、和歌山の『兆久』純米吟醸。

福小町の新ブランド『角右衛門』特別純米。

花泉の『だぢゅー』。これはロ万の一種なのかな。

 

このお酒たちを飲む前に、『和田来』やら『津月』やらも飲んでいたので、結構かなり酔っぱらい。

帰宅してから、なにやらメモを残したらしいけど、朝見たら解読不能だった。

 

 

酔っ払って寝て、見た夢。

爽やかな空気の中、小さい犬に出会った。

ふわふわで、さわり心地がよくて、かわいくて、素直なの。

とても癒された。

 

 

雨の音がしなくなった。止んだみたいだね。

空はまだ重くどんよりしてるけど、これから晴れるかな。

|

« 久しぶりに・・・。 | トップページ | 夢の記憶。 »

コメント

夢の中の犬だったんだ。
ふわふわで可愛くて・・・までは普通だけど
「素直なの」っていうところに何かえぬこサンの思いを感じるような(笑)

投稿: hirorin | 2010年5月20日 (木) 17時23分

>hirorinちゃん
なんかねぇ、とっても癒されたの。
なんか『素直』って感じがしたんだよねぇ。
なんでだろ??(笑)

投稿: えぬこ | 2010年5月20日 (木) 19時50分

「翌日見たらメモが判読不能」あるある(笑)
飲んでいる時点では、何か新しい発見をしたはずなんだけどね。

投稿: FUKAWA | 2010年5月23日 (日) 08時26分

>FUKAWAさん
あははhappy01FUKAWAさんもあるんだ!!
残しておきたいって強く意識するから、メモしたはずなのに、読めないんじゃ意味ないですよね(笑)

投稿: えぬこ | 2010年5月23日 (日) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/48407778

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃい犬。:

« 久しぶりに・・・。 | トップページ | 夢の記憶。 »