« 川西屋酒造蔵見学の旅② | トップページ | 閉会式 »

2010年2月28日 (日)

川西屋酒造蔵見学の旅③

そして日曜日は…

って、もう1週間経ってしまったcoldsweats01

なんだか不思議なレイアウトのホテルの部屋で1夜を過ごし(不自然なレイアウトなので、いろいろ想像しちゃったけど、疲れていたので熟睡・・・でも仕事の夢を見てしまった)、翌朝は9時半に出発。

隣の駅の近くの酒屋さんで開店時間と同時に入店し、『隆』の阿波山田錦と若水の

四合瓶2本を調達。

2010_0221001  

↑酒屋さんの店頭。

杉玉と川西屋酒造さんのお酒の瓶が並んでいるheart04

 

そして、鎌倉・横浜経由で帰ることに。

鎌倉の海浜公園のようなところで、お散歩をしたりしてから、

少し早めのお昼ごはんに『しらす定食』。

2010_0221004 しらすのかき揚げ、たたみいわし、おろしあえが付いている。

おいしかったhappy01

しらすに満足したら、旅も終わり。

 

 

お腹いっぱいで気持ちよくなり、車の中でウトウトしてたら、後はon the 高速。

一路、仙台へ。

約1200kmの走行距離だったそうだ。

関東方面に車で行くことなんて滅多にないからね。

お天気にも恵まれて、暖かい関東の春を満喫し、美味しいものも食べて飲んで、充実の2日間だった。

みなみなさま、ありがとうございました!!

|

« 川西屋酒造蔵見学の旅② | トップページ | 閉会式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/47682702

この記事へのトラックバック一覧です: 川西屋酒造蔵見学の旅③:

« 川西屋酒造蔵見学の旅② | トップページ | 閉会式 »