« 遡り日記⑤2月の2週めその② | トップページ | 『蘭者侍』と『団』 »

2010年2月15日 (月)

免許更新。

8時半の受付時間にきっちり行けるように、昨夜しっかり地下鉄とバスの時間をチェックしたのに、出かける時に何かを勘違いし、予定より10分くらい遅く出てしまった。

1分遅れでバスに乗り遅れ、次のバス時間まではかなりの時間があるのでやむを得ずタクシーで免許センターへ向かった。

バスと地下鉄の乗り継ぎ切符…無駄になった上にタクシー代。ちょっと凹む。

しかし、受付も視力検査も写真撮影も案外サクサクと終わり、無事故無違反のゴールドカードのワタクシ!講習時間は30分。

10時前には新しい免許証をもらって、帰りはしっかりバスで帰ってくることが出来た。

現在は必要がないので車の運転は全くしないけれど、いつか自由に運転できるようにしたいなぁ。

車があったら行動範囲も広がるだろうし。

時々運転している夢は見るんだよねcar

 

上村愛子さん、ホントに素敵だね。

感動をありがとう。

|

« 遡り日記⑤2月の2週めその② | トップページ | 『蘭者侍』と『団』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/47578760

この記事へのトラックバック一覧です: 免許更新。:

« 遡り日記⑤2月の2週めその② | トップページ | 『蘭者侍』と『団』 »