« 遡り日記③2月7日 | トップページ | 遡り日記⑤2月の2週めその② »

2010年2月13日 (土)

遡り日記④2月の2週目その①

東京&横浜でエネルギーを蓄えたので、元気元気!やる気満々!!

だったが・・・、

今週の学生は、だらんだらん。テストが終わって気が抜けたのかしらん。

あまりにぐにょんぐにょんなので、途中で“ンガッangryannoy”としてみせたら、一瞬だけシュッとなったけど、でも、ダメダメだった。

帰りに、先生仲間のHさんと近くに遅いランチをしに行き、2時間半くらい喋り続けた。

学校の話、人生感の話、ハイチの話、ニカラグアの話、語学の話、いろんな話。

それですっきりして帰宅。

その後、おとなしく家にいるつもりだったけれど、『○たけ』たけちゃんより情報が!!

秋田の福小町さんに挨拶するべく、迷わず向かう。

ホントにひとこと挨拶できただけだったけど、覚えていてもらってよかった!!

Y酒店さんも!!

それから偶然会ったSさんと『杜氏』話や『焼酎』話なんかをして、やっぱりとても楽しかったheart04

やっぱり人生苦ありゃ楽ありだわ。

|

« 遡り日記③2月7日 | トップページ | 遡り日記⑤2月の2週めその② »

コメント

>今週の学生は、だらんだらん。
・・そりゃ、そうでしょ、
お正月なんですから。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2010年2月14日 (日) 23時41分

>葛飾のオヤジさん
あ~、そうそう。中国は先週末がお正月でしたからね。部屋で騒いで近所迷惑にならないように!と担任の先生方が注意をしていました。

投稿: えぬこ | 2010年2月15日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/47559885

この記事へのトラックバック一覧です: 遡り日記④2月の2週目その①:

« 遡り日記③2月7日 | トップページ | 遡り日記⑤2月の2週めその② »