« 免許更新。 | トップページ | 川西屋酒造蔵見学の旅① »

2010年2月18日 (木)

『蘭者侍』と『団』

TAHOEで、同じ2月生まれのDくんと合同お誕生日パーティを開いてもらった。

いつもの面子が集まり、わいわい食べたり飲んだり。

Kさんのお料理はいつもほんとに美味しい。

素材の味が生かされていて、やさしい味がする。

みんなからの誕生日プレゼントは『蘭者侍』の大吟醸!! うわぁ~い♪

大事に頂きます。

そしてその場で抜栓されたのは梵の『団』。

すごいお酒~!!(写真は後ほどUPします)

これは美味いぞ。磨き二割りの純米大吟醸。

しっかりした味がする。

食中酒としても、お酒だけでも味わえる。

それから『飛露喜』の特純無濾過生原酒。

こっちは、ほっとする味。

何か気を抜いてだらんだらんしながら、飲める感じ。

どちらもそれぞれ美味しかった~happy02

それから、

先日東京で購入した、美丈夫と勝沼ワインのブレンドのリキュールも味見。

これは、色がとってもきれいだけど、“日本酒”だ。不思議な味だった。

 

みなさま、ありがとうございました。

|

« 免許更新。 | トップページ | 川西屋酒造蔵見学の旅① »

コメント

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
それにしてもすごい日本酒のラインナップですね!!

投稿: はまみ | 2010年2月19日 (金) 14時48分

>はまみさん
ありがとうございますhappy01
ね、すごいですよね!!
特別な日っぽくてうれしくなりました♪

投稿: えぬこ | 2010年2月22日 (月) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/47604392

この記事へのトラックバック一覧です: 『蘭者侍』と『団』:

« 免許更新。 | トップページ | 川西屋酒造蔵見学の旅① »