« 痛い・・・。 | トップページ | 睦月七日。 »

2010年1月 3日 (日)

謹賀新年(遅ればせながら)

  0253

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年あけましておめでとうございます。

昨年この拙いブログを読んでくださった皆様、本当にありがとうございまいた。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

あっという間に2010年がやってきました。

昨年は、ふたつの仕事を掛け持ちし、忙しいながらもちょこちょこ遊びに行ったりして、自分なりに充実した一年となりました。

今年は昨年の1年を土台にして更なる経験を積み、納得満足できるように前に進みたいと思います。

 

そして昨年は体調を崩すことが多かったので、今年は体調管理にも特に気をつけよう。

実は年末年始も実家で体調を崩し、ご馳走が食べられなくて悲しい想いをしたのだ。

目の前にあるご馳走、母と兄が楽しそうに食べているのに、私は見てるだけ…weep

0249

 

←今年は大丸のお節。

 

 

 

お正月のお酒も飲めず…bottle

昨夜仙台に帰って来て、少しは落ち着いているけれど。

体調管理をしっかりして、いつでも美味しいものを楽しめるようにしよう。

 

さぁ、そろそろ箱根駅伝もラストスパート。

そして、昨年から持ち越してしまった部屋の片付け。

2010年の年間計画などなど、今日中に終わるかな。

|

« 痛い・・・。 | トップページ | 睦月七日。 »

コメント

あけおめでーす♪
体調優れなかったようで残念なお休みでしたね。
私も昨年まで3年連続で体調崩して本当のお休みでしたが今年は大丈夫そうです。
なんか身代わりになっていただいたみたいで恐縮ですsweat01
早く良くなって美味しいお酒飲みましょう(笑)

投稿: はまみ | 2010年1月 3日 (日) 14時05分

あけましておめでとうございます♪
体調はいかがですか?美味しくお酒飲めてますか?
我が家は仙台で仕入れた「橘屋」と「墨廼江」で新年のお祝いしました(「橘屋」はもう飲みきりました・・・)
毎日お餅食べてどんどん肥えております。
次回お会いする時にはスリムになってる予定ですが・・・無理かな・・・。
と言うわけで今年もよろしくお願いします♪

投稿: ayumi | 2010年1月 3日 (日) 20時34分

あけましておめでとうございますfuji
私も昨夜、年が明けて初めてお酒を飲みました。
まもなく試験があるので、大晦日からお酒もテレビもインターネットも無い環境で勉強しておりました。
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: FUKAWA | 2010年1月 4日 (月) 06時03分

新年おめでとうございます

今年も斬新な切り口の記事を楽しみにしています!

体調管理?
…出来ているじゃありませんか!
休みの時に具合悪く、出勤の時には影響無し。
…バッチリ出来ているじゃありませんか!!(笑)

ただ、やっぱり大丸のおせちは食べてみたい(・ω・)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2010年1月 4日 (月) 23時40分

コメントの返信が遅くなってゴメンナサイ。新年早々失礼致しました。
 
>はまみさん
あけましておめでとうございますfuji
年末年始に体調を崩すというのは、悲しいものですね。despair 
ホント、早く回復しておいしいもんが食べた~いっっ!!
 
>ayumiさん
あけましておめでとうございますfuji
今年こそ、体調管理をきっちりしながら、体重も減らそうと思うんだけど、美味しいものを食べたり飲んだりすることが生きがいみたいなもんだしなぁ…coldsweats01 ま、楽しければいいのだhappy02
 
>FUKAWAさん
あけましておめでとうございますfuji
お正月のお酒って、気持ち的にも特別な感じがしますよねbottle 
試験?がんばってください。
今年も仙台に遊びに来てくださいね!
 
>葛飾のオヤジさん
あけましておめでとうございますfuji
そっか、そう考えるとそうですね…。
でも昨日は職場で、体調不良でくたくたになってしまいましたwobbly
大丸のお節…お正月から心残りを作ってしまいました…bearing

投稿: えぬこ | 2010年1月 7日 (木) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/47191574

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年(遅ればせながら):

« 痛い・・・。 | トップページ | 睦月七日。 »