« あっという間に。 | トップページ | 謹賀新年(遅ればせながら) »

2009年12月27日 (日)

痛い・・・。

昨夜、自転車で工事中のフェンスにぶつかって左手に擦り傷が…。

小さい傷だけど血がにじみ出て痛い…bearing

昨夜はおっちょこで久々に会う面々と飲み会。

昔のおっちょこ仲間で、懐かしくて楽しくて、いっぱい喋っていっぱい食べていっぱい飲んだ。

何年か前までは当たり前のように会って一緒に飲んでいたのに、転勤とかで仙台を離れてしまいなかなか会えなくなった。

だからこうしてまたみんなで会っておっちょこで飲めるって、ホントに嬉しい。

ほんとに楽しかった~happy02

一昨日は遅番。仕事が終わって結構遅い時間だったけれど、クリスマスパーティをやっているはずの○すけに寄ってみた。

みんなヨッパライだ~(笑)こんなに酔っ払ってるの見たことないぞってくらい、陽気になっているひとも…。

お手製のクリスマスケーキ、おいしかった~happy01

23日はかんで石田屋を飲み、24日はおっちょこで残響を飲み、ちょっと贅沢しすぎのここ数日。エンゲル係数が急上昇だ。でも年末だからね。よしとしよう。

今年もあと5日。きっちりと締めましょう。

|

« あっという間に。 | トップページ | 謹賀新年(遅ればせながら) »

コメント

大丈夫ですかー?
私も泥酔してチャリで痛い目にあってます(^^;)
あ、酔っていた訳ではないんですね(笑)

石田屋さんと残響さんは私も両名とも「かん」でいただきました~

年末ですもんねscissors

投稿: はまみ | 2009年12月27日 (日) 19時29分

>はまみさん
はっはっは~(笑)酔ってました。たぶん、きっと…。
以後気をつけます。

そうそう、クリスマス&年末ですもん♪

投稿: えぬこ | 2009年12月27日 (日) 20時32分

酔っている時って、千鳥足だから自転車を漕ぐのも速いのよね~っ!
気をつけてくださいよ。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2009年12月28日 (月) 08時14分

土曜日はありがとうございました♪ ホント楽しかったです!いつも仙台行く度に誘ってしまってすみません・・・despair来年も懲りずに誘って良いでしょうか・・・よろしくお願いしますhappy02
今年も残り僅かですね。今年も本当にお世話になりました。また来年も変わらずお付き合いくださいませ。良いお年をお迎えくださいね!

投稿: ayumi | 2009年12月28日 (月) 13時58分

かんで石田屋~いいなぁ。
今年は仙台に行くのを予定していた日に
親戚で不幸があったために行けなくなっちゃった。
来年は絶対に行くからね~っ!!
エンゲル係数高くて、体脂肪も高くなったまま
もどらないえぬこさんに会いにいくから♪

投稿: hirorin | 2009年12月29日 (火) 02時32分

>ayumiさん
こちらこそホントに楽しかった!昔のおっちょこ再現って感じでしたねhappy01
仙台に来るときにはいつでも連絡くださいねぇぇ!!私も来年もまた東京行きますbullettrain
来年も楽しい年になりますようにhappy02
 
>hirorinさん
体脂肪くらい下げてやる~っ!とは申しません。
エンゲル係数も体脂肪も高いまま、お待ちしておりますsmile
ころっころになっていても、笑わないでねhappy01

投稿: えぬこ | 2009年12月29日 (火) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/47126810

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い・・・。:

« あっという間に。 | トップページ | 謹賀新年(遅ればせながら) »