« むぅぅぅぅ・・・。 | トップページ | 秋いろいろ。 »

2009年11月 7日 (土)

なんとなく。

今日は立冬。

でも仙台はお天気がよくて、洗濯・行楽日和だった。

そして昨日と今日の2連休。

でもね、風邪を完治させなきゃいけないし、来週の授業準備もしなきゃいけなくて、2日間ともおとなしくウチでじっとしていた。

まぁ、昨夜は学校に打ち合わせに行ったし、浄水器のフィルターとプリンターのインクとドライヤー(昨日の朝壊れたwobbly)を買いにヨ○バ○カ○ラに行ったりもしたし、今日も近くのコンビニくらいは行った。

でもさすがにそのくらいじゃ気分が晴れない。

でも、風邪完治&授業準備のことを考えるとやっぱり遊びには行けない。

つまんないなぁと思いつつ、久しぶりに2日間ずっと家にいたわけだ。

先日もらった白菜と大根でみぞれ鍋を作ったり、ずっと気になっていた部屋の“その辺”を片付けたり、もちろん授業準備も結構進めたし、それなりに充実した2日間だった。

でもなんなんだろう。この脱力感…。

ま、風邪さえ完治すればもう少しなんとかなるんだから、しばし辛抱しよう。

しかし、ちょっと前はこんな風邪くらいすぐに治ったのに…。長引いている。

やっぱり年取ったってこと??shockひゃぁ~。

|

« むぅぅぅぅ・・・。 | トップページ | 秋いろいろ。 »

コメント

私も口内炎が治りにくい・・と思っていたら
治りにくいどころか、ピークにまでも達しにくいことに気付きました。
細胞が活発になる方法ってなんだろ~?
やっぱり恋かなぁ・・なんちゃって(笑)

投稿: hirorin | 2009年11月 8日 (日) 00時03分

頭痛が続いているんだけど、青空の下で遊んでいると忘れちゃうんだよね~。


えぬっこ、そりゃあ「秋の恋」だよ。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2009年11月 8日 (日) 09時23分

>hirorinさん
ピークに達しにくい…うっ、言われてみればそんな気が…。
やっぱり新しい鯉?もとい恋heart04
細胞活性化するだろうねぇcat
 
>葛飾のオヤジさん
秋の恋かぁheart04
映画みたいなロマンティックな恋がしたいなぁなんて思うこともあるけど、ストーリー性はなくてもいいから、やっぱりまったり落ち着けるのがいいなぁなんても思いますcatface

投稿: えぬこ | 2009年11月10日 (火) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/46700554

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく。:

« むぅぅぅぅ・・・。 | トップページ | 秋いろいろ。 »