« 霜月。 | トップページ | なんとなく。 »

2009年11月 6日 (金)

むぅぅぅぅ・・・。

なぜ?

喉が痛いなぁ…。この時期だし、周りのひとのためにも自分のためにも早めに対処しなきゃ、と思い、お医者に行ったのが金曜日。

4日分の薬をもらって安心し、日曜日には栗駒へ行ってきた。

喉の痛みも和らいで、もう治るね。と確信が持てた。

確かに山は空気が新鮮できれいだった。

それで油断して、その日の夜にビールなんか飲んじゃったりしたのが、そんなにいけなかった?

月曜日から喉の痛みが増し、咳も出始めた。こりゃいかんと思い、火曜日は1日の夜は大事な打合せがあって、気を抜くことは出来なかった。

今日も、治らず。。。

初期症状で警戒してお医者に行って、薬もらって飲んでいたのに、どうして悪化するの?

こういう場合、同じお医者に行って『治らないので違う薬ちょうだい!annoy』と言うべきか、他のお医者に行くべきか、いつも迷う。

早く治したいよ~っsad

浜防風の話も書きたかったけど、明日にして、今日はおやすみなさいdespair

|

« 霜月。 | トップページ | なんとなく。 »

コメント

風邪の時は身体を冷やさない方がいいから
ビールじゃなくて燗酒だったんだねぇぇぇ・・きっと。
でも喉がひりひりしてる時に冷たいビールって美味しいんだよねぇぇ。
で、薬飲んでるのにお酒飲んだの?
いけません!反対にお医者さんに叱られるよ(笑)
早く治してね。お酒は燗で♪

投稿: hirorin | 2009年11月 6日 (金) 06時28分

>hirorinさん
やっぱりビールがいけなかったのかなぁ?
でもあの日はホントに調子良くて、喉の痛みもほとんど消えてたから『大丈夫!』って思ったんだよねcoldsweats01調子良かったのは、山の空気が新鮮だったからなんだよね…maple

投稿: えぬこ | 2009年11月 6日 (金) 11時45分

良くなりましたか?
…唄いすぎた、とかない?

投稿: 葛飾のオヤジ | 2009年11月 8日 (日) 09時19分

>葛飾のオヤジさん
残念ながら「歌い過ぎ」はないですcoldsweats01
年末はそんな機会が増えるから気をつけないとねkaraoke

投稿: えぬこ | 2009年11月10日 (火) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/46685461

この記事へのトラックバック一覧です: むぅぅぅぅ・・・。:

« 霜月。 | トップページ | なんとなく。 »