« 秋から冬へ。 | トップページ | 適格的確 »

2009年11月25日 (水)

gudaguda

先月末からの喉の痛みがまだ続いている。

喉が痛いからお酒も飲めない。

今月半ばの忘年会で福島行った時は飲んだけど…coldsweats01

でもその前2週間、その後10日間は、飲んでない。

お酒を飲まずに、外でごはん食べようと思っても、お店の中でたばこの煙とかにあったらどうしようもないし…bearing

そんな訳で、毎晩ウチごはん。

その分節約になる…と思いきや、この3週間でお医者に3回行ってるし、おまけに昨日コンタクトレンズを割ってしまって思わぬ出費sad

仕事もしばらく両方とも忙しい。

来月半ばになったら一息つけるかな。どこか温泉とか行きたいなspa

でも、もう年末なんだよねぇ。。。。

あぁあ、せめて喉が治ってたらなぁ。

|

« 秋から冬へ。 | トップページ | 適格的確 »

コメント

あぁ〜良かった。タイトルだけ見たら、本文もローマ字だったらどうしようって思った(笑) 
            今はお金のかかる年末にむけて、おとなしくしているようにと神様がそうさせているに違いない! 
でも、身体のどこかが痛いって、たとえ喉だけでもつらいねぇ・・

投稿: hirorin♪ | 2009年11月27日 (金) 02時06分

>hirorinさん
ぶふふpig
私のPCはとりあえずひらがな出ます(笑)
でも、なんか言いづらいこととか、はっきり表現したくないけど、でも言いたい!こととか、ローマ字使ったらいいかも…!?

喉が治るまでは、お酒控えてるけど、ちっとも良くならない…てことは、お酒を飲まないから良くならないのでは???なんて、あらぬ方向に考えが向いてしまってますcoldsweats01

投稿: えぬこ | 2009年11月28日 (土) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/46858582

この記事へのトラックバック一覧です: gudaguda:

« 秋から冬へ。 | トップページ | 適格的確 »