« なんか… | トップページ | 再度モバイル挑戦 »

2009年10月23日 (金)

最近のいろいろ。

まーくん、がんばったねぇっhappy02

まだ若いのにさ、ホントすごい。じ~んとしちゃった。

えらいよっ!ホント。楽天すばらしいbaseballノムさん、すごい!わぁ~い!!

 

今日の昼にランチしながら記事投稿したんだけど、なかなか出来なくて、結局アップが夜になった・・・gawk

 

フツウに学校が始まったら、やっぱり忙しい。

時間が足りない。でも寝る時間は確保したい。いろいろしたいこともあるし、しなきゃいけないこともある。

前もこんなに忙しかったっけ?

この前の授業、ホント焦ったなぁ。実習生が見学しているのに、全然計画通り進まなくて時間足りなくなって、ぎゃ~っっって感じだった。。。反省。

 

あっという間に今年もあと70日足らず。

年賀状の注文受付も始まった。

あ~、だいじょうぶ??

|

« なんか… | トップページ | 再度モバイル挑戦 »

コメント

うん、まーくん良く頑張った!!
誰もが昨夜は『楽天』を応援してたよ!

問題は今日だな!!

投稿: 葛飾のオヤジ | 2009年10月24日 (土) 10時22分

>葛飾のオヤジさん
負けちゃったweep
でも、楽天、立派でした。たくさん感動をくれましたhappy01。仙台市民の結束も固まったと思う。地元球団があるってすばらしいことですね!

投稿: えぬこ | 2009年10月26日 (月) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/46564603

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のいろいろ。:

« なんか… | トップページ | 再度モバイル挑戦 »