« 神無月。 | トップページ | ふりかえり日記。その① »

2009年10月 8日 (木)

台風~。

とうとう来週から授業が再開される・・・と言っても、学校自体はもう始まっていて私の担当する授業が来週からってことなんだけど。

休みの間も今後のために教科書や手引きを読んでいろいろと勉強・・・するべきなのに、全然しなかったぁ~coldsweats01

で、今、焦りながら必死に教案を考えているわけだ。

しかし今日は台風のために学校が休校になり、予定していたスケジュールが1日分ずれた。

で、新たに作り直し。

ま、まだ途中だったし、教案を考えるのはいろんな意味で勉強になるからまるっきり無駄になるわけじゃないからいいけど。

外は台風。時折雨風が激しくなり窓を叩く。

灰色の空。隣のお家の庭で揺れる木の枝。

 

学校が休みの間、たくさん遊んで楽しかったなぁ。満喫したなぁheart04

外で遊ぶ時はいつもいいお天気だったし、日本酒の摂取量もかなり多かっただろうな。

これからも両方の仕事をがんばってこなして、遊ぶ時は遊ぼう。

でも、これからどうなるかな。どうするかな。

|

« 神無月。 | トップページ | ふりかえり日記。その① »

コメント

まぁ、なんとかなるさ

投稿: masa | 2009年10月 9日 (金) 02時23分

>masaさん
うん、そうですよね。
なんとかなるさ。
ケセラセラ~♪

投稿: えぬこ | 2009年10月10日 (土) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/46430277

この記事へのトラックバック一覧です: 台風~。:

« 神無月。 | トップページ | ふりかえり日記。その① »