« 日曜日。 | トップページ | 念のため。 »

2009年10月29日 (木)

火曜日。

火曜日は一区切りの日。

今週火曜日の夜は、『TAHOE』でRちゃんのお誕生会。

いつもの面々が集まってお祝いpresent

貸切満席で、カウンターは『居酒屋』?

091027 左から、

大分の豊潤、

長谷川オリジナルの東洋美人、

福島県郡山市、仁井田酒造のお酒、

そして、秋田湯沢の木村さんとこの仕込み水。

料理負けしないのは、郡山の『自然酒』。かなり重くて甘口だけど、いろんなものを食べながら飲むのには一番適していた。

東洋美人もかなりおいしかったけど、初めに郡山のお酒を飲んでしまったので舌に馴染むまで時間がかかる。

ちなみにこの日のお料理は、コールスローサラダ、鮭のバター焼き、鶏の軽く揚げたの(おいしかったけど料理名が???)、酒粕鍋などなど。

どれもとってもおいしかった~!

Kasunabe_2  

 

 

 

 

そしてケーキには…

Shaaa シャア!!!

わかる?すごいよねぇ!!

 

 

おいしいケーキだったhappy01

水曜日は朝からフツウに仕事なので、ささっと帰ってくるつもりだったのに、お酒もお料理もおいしくて、散々飲んで食べて満腹になって帰ってきた。

楽しかったなぁ。おいしかったなぁ。ありがとうございましたhappy01

|

« 日曜日。 | トップページ | 念のため。 »

コメント

シャアのケーキ、携帯で老眼では
…すまぬ…わからぬ(;_;)

酒粕のお鍋、今度やってみよっと♪

酒粕のおでんもいいかも!

投稿: 葛飾のオヤジ | 2009年10月29日 (木) 15時22分

>葛飾のオヤジさん
右半分にシャアがいるんだけどなぁ…(笑)

投稿: えぬこ | 2009年10月30日 (金) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/46610994

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日。:

« 日曜日。 | トップページ | 念のため。 »