« 連休まとめ日記③ | トップページ | どこへ? »

2009年7月24日 (金)

SWEDEN MAX

すごく昔に買ったCD『SWEDEN MAX』

なんでか好きなんだなぁ。

SWEDEN行きたいなぁ。

先週の胃腸炎をきっかけに、いろいろと予定が崩れてなんだかすっきりしない。

仕事でも小さいことが気になってgawkbombbearingannoyな感じだったり、学校の授業も1回流れただけで、気分的にもペースが狂う。

でも、なんとか乗り切ろうと思っていろいろがんばってみている。

楽しいこともあるしね。

来月は、大曲花火を観に行けそうだしhappy01

水曜日の夜は、ある島の病院に栄養士として就職が決まったAちゃんの壮行会。

距離的には遠いところじゃないけれど、『島』となると、陸以上の距離感があるよね。

仕事内容が希望条件にぴったり合っていたところが、たまたま島だったって。

私よりもかなり若いAちゃんからエネルギーもらった気がする。。

 

昨日のお昼は贅沢をして塩釜でお寿司を食べた。

せっかくのお寿司なのに、カウンターで貫禄ある親方を目の前にすると、なんとなくリラックスして食べることが出来なかったsweat01

もちろん、とても美味しかったけどねdelicious

2009_072309february0006 それから塩釜港に向かう途中にある、『birdo sapace Art Gallery』。

北米アートの企画や作品販売を行なっているギャラリーで気になってたんだけど、残念ながらお休みだった。

ドア越しに中を覗いていたら、お店のお姉さんが出てきて次回企画展の案内をくれた。

ありがとうshine

そして港へ行ったら、修復中の遊覧船が停泊していた。

2009_072309february0008 2009_072309february0007  

 

 

 

港なので、『広がる海』を見るって感じではないけど、潮の香りを感じながらしばし“ぼ~っ”としてみた。

仙台に戻ってきて、駅の中のある一角にいる友だちのところに行って、ちょっと雑談(仕事の邪魔してゴメンネcoldsweats01)。

 

さて、心身ともに平穏な状態に戻さないと、いろんなことが乗り切れないぞ。

|

« 連休まとめ日記③ | トップページ | どこへ? »

コメント

晩酌しながらケータイでみております。知らない間にもう今日は金曜だったらしい・・・。 
以前、香港に移動になった友達に遠距離恋愛の話をしたら「でも同じ国内だよね。しかも本州同士なら大したことない」と言ったのが若かりし頃の私には驚きだったなぁ。 
最近ではアメリカ在住の友人が「東京から沖縄くらいなら隣の州にちょっと遊びにいく感じじゃないかな」というのを聞いて、やっぱり日本人って超ご近所主義なんだな〜って思いました。 
もっと世界規模で考えたらいろんなこと、大したことないかって思えるんだろうなぁ。。。。。            
と、ごめん、ケータイの小さい画面だと何いいたかったかわかんなくなってるぅぅ(笑)

投稿: hirorin♪ | 2009年7月24日 (金) 20時59分

>hirorin♪さん
確かにね。世界規模で考えたら“すぐそこ”だよね。そう思えば日本国内なんてためらうことが無い位、距離的にはどこでも行けるね(笑)。日本の裏側のブラジルにだって1日あれば行ける。気持ちとお金さえあれば!!
あ~!!飛行機乗ってどこか行きたいっっ!!

投稿: えぬこ | 2009年7月24日 (金) 22時18分

>仕事でも小さいことが気になって
・・・ソレ、ワカチコ、わかちこ!!

SWEDEN MAX・・・スェーデン、最高っ!!って意味ですか?

投稿: 葛飾のオヤジ | 2009年7月30日 (木) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/45726512

この記事へのトラックバック一覧です: SWEDEN MAX:

« 連休まとめ日記③ | トップページ | どこへ? »