« どこへ? | トップページ | 穏やかな夜。 »

2009年7月29日 (水)

乗り越え途中。

モヤモヤすること、き~っっむか~ってこと、なんかいろいろ伝わってないんだね、伝わってこないねと思うこと、いろいろあって、スッキリしない。

でも、

例えば、

全く違うことでだけど「大丈夫ですよ」と言ってくれる人、 

上辺だけじゃなくて心から『今日はホントにお疲れさま~』と、言い合える職場仲間、

仕事でしんどいことがあっても、全く関係なく気軽に話せる友人。

開催前は不安だった担当していたイベントが、とてもいい内容で、講師の言葉に刺激され、無事に終わったとき。

プラス+のこともたくさんある。

とりあえず、これから先のことを考える。

今日の講師の言葉にあったように、『他人と過去は変えられないけれど、自分と未来は変えられる』のだから。

明日からのことを考えよう。

・・・・・・

しかし暑い。蒸すなぁ…。

眠れるかなぁ?

花火したいなぁ。

|

« どこへ? | トップページ | 穏やかな夜。 »

コメント

>プラス+

ダブルのプラスですね!!
「重ね重ねのプラス」とも言う。
「2段プラス」
・・・なかなかないっスよ、そんないい事、ヨカッタ!

投稿: 葛飾のオヤジ | 2009年7月30日 (木) 06時23分

>葛飾のオヤジさん
ものごと、考え方次第ですからねcoldsweats01
簡単なことではないけれど。。。

投稿: えぬこ | 2009年7月31日 (金) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/45770957

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り越え途中。:

« どこへ? | トップページ | 穏やかな夜。 »