« お空に向かって・・・。 | トップページ | ふりかえり。 »

2009年7月16日 (木)

タイミング。

ご心配おかけしましたが、お陰さまで涙じょばじょばわんわん泣きたい気分は、解消され、気持ちは元気になったのに、お腹がやられてしまいました。

定期的に襲ってくる激痛で、呼吸さえ出来ない程。

あぁ、前にもあったぞ。30分から1時間おきくらいに襲ってくるこの激痛。

翌日お医者に行ったら、案の定ウィルス性胃腸炎。

これ、辛いんだよねぇ。。。

薬飲んで、時間が経つのを待つしかない。

明日は休みだから、おとなしく次回授業の教案作りに徹しよう。

…と思っていたら、来週の私の授業は学校都合で無くなってしまった!

ってことは、明日は必死に授業準備をしなくてもいいんだ。のんびり楽しんでいいんだ!

でも、きっと明日もお腹は治っていないから、遊びに行くことも美味しいものを食べに行くこともできない…bearing

元気だったら、美味しいランチとかしに行けるのに。

残念至極shock

|

« お空に向かって・・・。 | トップページ | ふりかえり。 »

コメント

>30分から1時間おきくらいに襲ってくるこの激痛
感覚がだんだん短くなってきたら、それは陣痛だから気をつけてね(笑)

なんて冗談言ってる場合じゃないわ。
あんまり無理しないで、大人しく瞑想でもしててね。
これから夏本番になるから、しっかり治さなくちゃ!!

投稿: hirorin | 2009年7月17日 (金) 15時34分

>30分から1時間おきくらいに襲ってくるこの激痛
感覚がだんだん短くなってきたら、それは陣痛だから気をつけてね(笑)

なんて冗談言ってる場合じゃないわ。
あんまり無理しないで、大人しく瞑想でもしててね。
これから夏本番になるから、しっかり治さなくちゃ!!

投稿: hirorin | 2009年7月17日 (金) 15時40分

>hirorinさん
出産の時は、この痛さどころじゃないんだろうなと思うと、世の中のお母さんたちはすごいと思うよ、ホントcoldsweats01

美味しいものを食べたり飲んだりするために、健康には本当に気を遣わないとね。あ、もちろん仕事のためにも!お腹が痛いと暑い夜でもビールも飲めないからねbeer

投稿: えぬこ | 2009年7月17日 (金) 20時54分

(立て続けにコメしていたら、ココログからスパムと思われてしまったゾイ(笑)

「涙じょばじょばわんわん」・・・・すごい泪だ!!
いなかっぺ大将の大ちゃんよりも凄そうっ!!!
重ねて、「申し訳ないっ、気付かずにいて。。」


>30分から1時間おきくらいに襲ってくるこの激痛。
・・・・「つわり」か「陣痛」かと勘違いしやした。m(_ _)m

投稿: 葛飾のオヤジ | 2009年7月19日 (日) 05時38分

>葛飾のオヤジさん
だいちゃんの涙は、子ども心に不思議に思ったものでした。アメリカンクラッカーみたいなんですよね。不思議だ!!

投稿: えぬこ | 2009年7月21日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/45653279

この記事へのトラックバック一覧です: タイミング。:

« お空に向かって・・・。 | トップページ | ふりかえり。 »