« タイミング。 | トップページ | ブラジルのおじいちゃん。 »

2009年7月17日 (金)

ふりかえり。

お腹壊して、お粥しか食べられないから、お腹壊す前の楽しかった時間をふりかえろうcatface

先週、久しぶりに『月のうさぎ』に行ったら、旅行で仙台に来ていたカップル2組に遭遇。

どちらのカップルも遠距離らしい。食べたり飲んだりが好きなひとたち。

どうしてここがわかったんですか?と聞いたら、触覚が反応したらしい!!

やっぱり好きな人には、いいお店がわかるんだわhappy01

いつもの常連さんと、それからとても楽しくステキなオネエサマお二人と、みんなまぜこぜになってなんだか盛り上がっちゃった。

なんだか不思議でおもしろい夜だった。

またまた久々(?)の『TAHOE』では、その夜集まったのはいつもの仲間たち。

飲んだ日本酒は

私が持ち込んだ佐賀の『鍋島』特別純米 三十六萬石。

そしてなんとなんとH君が持ってきた『醸し人九平次』純米大吟醸 彼の地 山田錦40%

醸し人九平次純米大吟醸彼の地<かのち>720ml新発売 

↑写真は、うまく撮れなかったので某酒屋さんのHPから拝借。

瓶が、かっこいい。“高価”なのを物語っているよね。

さすがにこりゃ美味いっhappy01

九平次。好きだよ~heart04 いったいどんな人なのかしら?

H君、ありがとうねぇ。がんばろうね。

 

・・・と楽しい時間の後に襲ってきた胃腸炎。

人生楽ありゃ苦もあるさ、って言うもんね。

しばらくおとなしくしてなさいってことなんだね。きっと。

了解。

|

« タイミング。 | トップページ | ブラジルのおじいちゃん。 »

コメント

>お腹壊す前の楽しかった時間をふりかえろ
すっごくポジティブ(笑)
こういう感覚大好きだよ~

九平次は冷酒で美味しいよね。
とってもキレイなお酒っていう印象があります♪

投稿: ヒロリン | 2009年7月17日 (金) 22時15分

>hirorinさん
九平次は、どんなタイプでも結構好きです。この前飲んだのもかなり美味しかったよhappy01

酷使されていた胃腸、じっくり休んで元気を取り戻しつつあるから、美味しいもの食べた話を書ける日も近いよ~happy01

投稿: えぬこ | 2009年7月18日 (土) 22時12分

>しばらくおとなしくしてなさいってことなんだね。

え~っと、この「しばらく」は何時間くらいですか~??(笑)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2009年7月19日 (日) 05時40分

>葛飾のオヤジさん
???
その時によりますcoldsweats01

投稿: えぬこ | 2009年7月21日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/45660742

この記事へのトラックバック一覧です: ふりかえり。:

« タイミング。 | トップページ | ブラジルのおじいちゃん。 »