« 旅日記 京都の巻③ | トップページ | 黒ヤギさんたら読まずに食べた。 »

2009年7月 5日 (日)

文月五日。

あっっ!!という間に6月も過ぎ去り、今日はもう7月5日。

静岡・京都の旅から28日に戻ってきて、当然翌日29日は仕事で、30日は学校で講師会があり、7月に入ってからも仕事や学校でなんだかバタバタしていた。

先月末から学校の授業は休みだったけれど、ぎりぎりまで次回以降の授業スケジュールが出なかったので余裕を持って準備することも出来なかったし、やっぱりなんだかんだで学校には足を運ばなくちゃならないのだ。

そして、昨日はメインの方の仕事で一大イベントがあり、ほぼ1日中立ちっぱなしだった。

ものすご~く疲れた。

イベントをよりスムーズに遂行するにあたっては、いろいろと改善点が多い。

何度もきぃ~っっangryとなったことがあったけれど、結果的に来ていただいた方に喜んでいただけたようなので、それはよかったと思う。だって感謝祭のようなものだもの。

仕事が終わってから「あ~帰って今度の授業準備しなきゃ~、でも今日はムリだ~疲れ過ぎ~bearing」というところで、飲み友達軍からのお誘いがbeerhappy01bottle

くらくらしてたけど、てくてく歩いて『○たけ』に向かう。

到着したら、そこには既に飲んだくれの6人衆。

私もくらくらなのに、Beerから始まり、ちえびじん、七人の侍、あと何だっけ?

飲んだくれ6人衆が帰った後もカウンターで、“ぬた”をつまみながらちびちび飲んでた。

今日はよしとしよう。自分への“ご褒美”だ。と閉店時間までごめんなさいcoldsweats01

そして、今日の仕事の半分以上が昨日のなんだかんだの後片付け。

 

今年も半年が過ぎた。

あと半年。がんばろ~!!

|

« 旅日記 京都の巻③ | トップページ | 黒ヤギさんたら読まずに食べた。 »

コメント

忙しそうね~
でもたっぷり遊んでリフレッシュされてるから
元気に頑張ってるかな?(笑)

呑んだくれ6人衆にえぬこさんが入ったら
まさに7人の酔っ払い侍って感じ。

投稿: hirorin | 2009年7月 6日 (月) 11時02分

>hirorinさん
なんだかバタバタしてるよ~。でもエネルギーをしっかり補填&貯蓄(?)したからがんばれているよhappy01
昔からの飲み仲間は、いいねぇ。何にも考えずに素の状態で安心して飲んでいられるもん。ありがたいなぁhappy02

投稿: えぬこ | 2009年7月 6日 (月) 23時23分

(しばらく訪れていない間にこんなにサカノボッテシマッタ)

はい、今年もあと僅か!!(笑)
七月は3連休過ぎたら「あっ、ちゅう間」に終るし、
八月は夏休みで「あっ、ちゅう間」に終るし、
九月は秋の大連休やお祭りで「あっ、ちゅう間」に終るし、
十月は運動会で「あっ、ちゅう間」に終るし、
十一月は展覧会巡りで「あっ、ちゅう間」に終るし、
十二月は餅つきで「あっ、ちゅう間」に終るし、

・・・こうして年輪を重ねていくんよ(笑)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2009年7月19日 (日) 05時25分

>葛飾のオヤジさん
あはは♪
そうですね。ホントに1年なんてあっという間!
気付いたら5年とか過ぎてたりしますcoldsweats01

投稿: えぬこ | 2009年7月21日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/45550672

この記事へのトラックバック一覧です: 文月五日。:

« 旅日記 京都の巻③ | トップページ | 黒ヤギさんたら読まずに食べた。 »