« SWEDEN MAX | トップページ | 乗り越え途中。 »

2009年7月26日 (日)

どこへ?

なんだかね、すっきりしない日が続いている。

でもね、ちょっとうれしいこともあったりする。

偶然でしか期待できないことが、望んだときに起こるheart04

モヤモヤした気持ちも、溜まったストレスも、忘れることができる。

…ということもあるから、生きていけるんだわ。

 

だけど、最近また『飛行機乗ってどこか行きた~いっ』病が発症中。

やっぱり中米南米。マチュピチュは生きている内に必ず行きたい。

中南米のラテンのあの空気を感じたい。

ニューヨークでミュージカル三昧もいいなぁ。

アフリカのビクトリアの滝も見たい。ナイアガラは3回行ったけど、イグアスは1回しか行ってないからまた行きたい。

滝はいい。なんだか無限のパワーを感じる。

北欧もいいなぁ。

白い砂浜、エメラルドグリーンの海でぼよ~んとするのもいいなぁ。

昔のお城とかも観たいな。

 

あ~。どこかへ…airplane

|

« SWEDEN MAX | トップページ | 乗り越え途中。 »

コメント

マチュピチュ行きたいなら、早めに行ったほうがいいと思う。
近々、観光客は簡単に入れないようにしたいって噂だったよ!!

投稿: hirorin | 2009年7月28日 (火) 23時58分

>hirorin
え~っ!そうなの??大変だ~っ!!
世界遺産だもんね、ありえるよね。
そりゃ一刻も早く行かなくちゃ。っていつからなんだろう!?

投稿: えぬこ | 2009年7月29日 (水) 00時43分

「マチュピチュ」・・難しい名前の場所だ。

早口で3回言えない。。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2009年7月30日 (木) 06時20分

>葛飾のオヤジさん
マチュピチュはケチュア語で『年老いた峰』って意味なんですって。

投稿: えぬこ | 2009年7月31日 (金) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/45749261

この記事へのトラックバック一覧です: どこへ?:

« SWEDEN MAX | トップページ | 乗り越え途中。 »