« 今日いちにち。 | トップページ | あれから1年。 »

2009年6月11日 (木)

ドイツに行って。

ドイツに行ってきた。

昨夜その記事を書いたのに、消えちゃった。

どこへいってしまったの??なので、書き直し。

そう、ドイツに行って来たんです。木曜日に。職場仲間と。

恒例のオクトーバーフェスト。

今回は“ジャーマンフェストbyオクトーバーフェスト実行委員会”

今年はなぜか仙台では2回開催される。

それで?昨年の秋より規模が小さかった。

昼過ぎまで雨が降っていて心配していたけれど、夕方には雨も上がり青空も覗き始めた。

安心して外で飲めるぞbeer

やっぱりヒゴロノオコナイだねぇsmile(だれの??)

会場では、TAHOE仲間のOさんや、かん仲間のKさんに偶然会った。

仙台は狭いねぇ。でも、こういうのなんか楽しいね♪

61411 ビットブルガー、エルディンガーなどを楽しみながらソーセージやジャーマンポテトをつまむ。ついでになぜか近所のお店から乾き物を調達してきていっしょにつまむ。

ドイツから来た楽団・・・3人組の体格のいいおじさん?お兄さんたち。

ビールのグラスを片手にトランペットを吹く。いいねぇ。

雨上がりで地面の土はどろどろだったけれど、こじんまりとしたドイツを楽しめた夜だった。

|

« 今日いちにち。 | トップページ | あれから1年。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/45331550

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツに行って。:

« 今日いちにち。 | トップページ | あれから1年。 »