« いちご・イチゴ・苺 | トップページ | 旅に出る。 »

2009年6月23日 (火)

きんちょー。

認めたくないけど、自分は結構緊張しやすい性質だ。

昨夜“○たけ”にて、○すけTeamで飲んでいたら、職場の代表理事Kさん、元上司で今はおいしいもの食べよう飲もう仲間のAさん、先週今週と栗原で一緒だったKさんご一行が入ってきて隣のテーブルに!!

すっかりOFFモードだった私は、突然の偶然に緊張して血糖値が急上昇coldsweats02

落ち着くまでしばらくドキドキヒヤヒヤだった。

まぁお互いにOFFの時間でお酒を飲んでいるんだから、別に緊張する必要なんてないんだけどねcoldsweats01 気の小さい私…。

しばらくして、Kさんたちが帰られて、「ちょっと緊張しちゃった~」なんて話をしてたら、今度は直属の上司が入ってきた!

「あれ~!? KさんやAさんたちはさっき帰っちゃいましたよ~!!」行き違いになってしまったらしい。

びっくりした~!! ONとOFFの切り替えが激しい日だ。(って、だから切り替える必要ないってばねぇcoldsweats01

で、気がついたら、結構酔っ払ってて眠くて眠くて…。

帰って来てカーテン閉めたとたんに、横のソファで寝てしまったらしい。

目覚めたら朝だったsun

|

« いちご・イチゴ・苺 | トップページ | 旅に出る。 »

コメント

目の前の偉い人より、目の前のお酒の方が大事なのだ~!
お酒の席では、美味しそうに楽しそうに飲んでる人が一番エライと思うので、そうすると自分が一番偉くなって、誰がいようと大丈夫さっ(笑)

今日は(水曜日)雨がひどいけど、明日は大丈夫そうかな?

投稿: hirorin | 2009年6月24日 (水) 09時29分

>hirorinさん
そうだよねぇcoldsweats01
確かに目の前のお酒が一番だ!
もし今度会ってももう大丈夫!!
明日、富士山fuji見えないかなぁ??

投稿: えぬこ | 2009年6月24日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/45433148

この記事へのトラックバック一覧です: きんちょー。:

« いちご・イチゴ・苺 | トップページ | 旅に出る。 »