« 雨の週末。 | トップページ | 水無月五日。 »

2009年6月 3日 (水)

六甲颪に颯爽と…

昨夜は1年ぶりの阪神vs楽天交流戦。

午前中は学校で、くじけそうになった時に心の中で六甲颪を歌い、自分を奮い立たせて頑張った。

今年はTeam TAHOEで観戦。

昨年は、ライト側だったのに両隣が楽天ファンだったからねぇdespair

阪神の応援はやっぱり応援は外野自由席に限るね~。

あんまりヒドイ野次はどうかと思うけど、応援の一体感、勢い、力強さ!テンションが上がる。

2009_060309february0008 9割の観衆が、タイガースのユニフォームや半被を着ている。

一塁外野席のトイレに行っても、女性もみんなユニフォーム、半被、キャップ、虎耳姿!!いいねぇ!うれしくなっちゃうよhappy02

応援もホントに一生懸命で、忙しいくらいだ。

でもやっぱり今年は阪神楽天共に、ジェット風船が1個も飛ばなかった。

でもでもみんな総立ちで声を張り上げて各選手の応援ソングや六甲颪を歌う。

結果は・・・負けちゃったよ~bearing

私も頑張って声出して応援したのにぃ~!がっかりだ。

ゲームが終わって帰る時、前にいた人の背中。

2009_060309february0013打倒巨人 東京うさぎは虎の餌!!

 阪神らしくて笑っちゃった。

 

 

 

 

 

でも応援、楽しかったhappy01

私の応援グッズ↓

2009_060309february0014 虎耳は今年新登場!

 

 

 

 

帰りはTAHOEで残念会。

今夜はまーくん相手に勝ったからよかったね!! 

 

 

 

|

« 雨の週末。 | トップページ | 水無月五日。 »

コメント

その日、自分は反対側でバンザイしてました。(^O^)/

投稿: masa | 2009年6月 4日 (木) 21時11分

>masaさん
ううっbearingく、くやしい…。。。
楽天にとってはいいゲームでしたよねぇ。
観戦甲斐のある試合でした!!ね?

阪神戦以外は楽天応援してるので、今後はレフトに戻りますcoldsweats01中途半端でスミマセンsmile

投稿: えぬこ | 2009年6月 4日 (木) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/45226886

この記事へのトラックバック一覧です: 六甲颪に颯爽と…:

« 雨の週末。 | トップページ | 水無月五日。 »