« もう…ですか? | トップページ | おぉっ! »

2009年5月 1日 (金)

おめでとう。

飲み仲間が結婚することになり、先日『かん』でお祝いした。

いろんないろんな紆余曲折があって、結果的にここに落ち着いた二人。

彼女も彼も、それぞれいろいろあって、最終的に落ち着くところに落ち着いたって感じ。

でもこれからもいろいろあるだろう、と思う。

だけど絶対、最終的にはお互いにそこに帰るでしょう、と思われるふたり。

先日のお祝いは、本人たちの了承を得ずに催しちゃったけどね。

ずっとシアワセに暮らしてね。

 

で、先日、その時のお礼を言いに『かん』に行った。

お子ちゃまたちも来て賑やかだったし、貸切り状態にしてしまったからね。

Yoemon Isumono

 

 

 

 

 

 

         やっぱり、カウンターでマスターの顔を見ながら飲むのが落ち着くね。

お水を頼めば、仕込み水。

Fukukomachi これは、秋田の福小町を造っている木村酒造の仕込み水。

やわらかくて、美味しかった。

 

 

 

 

 ありがとうございました。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

昨夜、なんでか(←ヨッパライだったからだよchick)記事途中でUPしたらしく、しかも変な文章だったので、直してUPしました。。。もしも昨夜この記事を読んで??になってる方がいらしたらごめんなさい。

|

« もう…ですか? | トップページ | おぉっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/44865108

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう。:

« もう…ですか? | トップページ | おぉっ! »