« おめでとう。 | トップページ | 如月二日。 »

2009年5月 1日 (金)

おぉっ!

久しぶりに『TAHOE』に行ったら、高が自転車で10分足らずの距離なのに、近隣の様子が変わっていてびっくり!!

昔からあった古着屋さんが、向かい側の以前ラーメン屋さんだった店舗に移っていたり、消防署が新しくきれいなっていたり、小学校にプールの更衣室みたいな建物が出来ていたり…。

ほんのひと月かふた月の間になんか様子が変わっていてびっくり!!

お店に行ってもびっくりNEWSがあって、びっくりだったけど。

でも久しぶりのTAHOEは、やっぱり心地よかった。

安心できるんだよね。ホ~ッとできる雰囲気。

これは店主のKさんの持ち味なんだと、つくづく思う。

いろんなことがあっても、“ま、いいか”って思わせてくれる。

なんだかんだで、TAHOEと出会ってからも10年近いもんね。

ありがたいなぁ。ありがとうございます。ほんと。

今日は、仮面ライダー系の話で盛り上がったけど、イマドキの若者くんも、昔の仮面ライダーのこと、よく知ってるのね。

今日は休みで(メーデーとは関係無いよ)お天気もよかったし、昼間に久々に行った英会話も内容よかったし、部屋も(半分だけど)、夏バージョンに変えられたし、周りに生かされていることを感じた、よい1日だった。

ありがとうございました~!!

|

« おめでとう。 | トップページ | 如月二日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/44864761

この記事へのトラックバック一覧です: おぉっ!:

« おめでとう。 | トップページ | 如月二日。 »