« おぉっ! | トップページ | 連休初日。 »

2009年5月 3日 (日)

如月二日。

世の中は黄金週間“後半”らしい。

私の場合、あんまり長く休むと再起動にも時間がかかるからなぁ。

でも、全国的にお天気がいいらしいから、よかったねsun

最近、仕事でちょっと凹んでる。

月刊で出している職場のニューズレターの記事、2500字程度なんだけど、ダメだしを喰らってばかり。3回くらい戻されてる。。。。ショックだわぁ。

もともと取材の時点で、いろんなことが足りなかったんだよね。反省。

取材力と文章力。あ゛~shock

 

そして、花粉アレジー。

ここ2,3日、さすがにもう大丈夫だろうと思って、マスクと薬を止めてみたら、今日はかなりしんどい。

1日中マスクして、ぐずぐずしてた。こんな時に、そんな状態だと周りの人は不信に思うよね。

ただの風邪だとしても、ものすごく肩身の狭い思いをしなくちゃいけないよね。

明日から連休。

ホントは東京行って、阿修羅展、浅草、恵比寿、大丸のムーミン展&ドームシティのムーミンカフェなんかに行きたかったんだけど、いろいろ考えて中止。

仙台界隈で楽しむことにした。

やらなくちゃいけないこともたくさんあるしね。

ちゃんと早起きして、しっかり楽しもう!!

|

« おぉっ! | トップページ | 連休初日。 »

コメント

こんにちわ(o^-^o)
今回は残念でしたが、是非空いてる時に来て下さいね!
私は昨日昼の12時から夜の11時まで海外ドラマ三昧・・・我ながらバカみたいですが。
ダンナはさっき川下りから帰ってきて、また別のBBQ大会へ行っちゃいました。私は一人のんびり。
今回のGW、仙台行きたかったけど、渋滞情報見て止めといてよかったかな?と思いましたよ。
仙台の街中も混んでるのかなぁ・・・おっちこで飲みたいなぁ・・・。

投稿: ayumi | 2009年5月 3日 (日) 14時20分

>早起きして、しっかり楽しもう

この言葉に、今から寝ることを決心しました!(笑)

投稿: hirorin | 2009年5月 4日 (月) 02時55分

>ayumiさん
覚悟して1日中海外ドラマ三昧ってのも、贅沢ですねぇhappy01おっちこはGW中も営業するそうですよsmile新幹線でも来ればいいのに!GW中じゃなくても、いつでも!

>hirorinさん
うん、やっぱり早起きするには早寝だよね。
でも休みだと思うと、なんだかんだしたくて寝るの遅くなっちゃうしね(笑)

投稿: えぬこ | 2009年5月 4日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/44876954

この記事へのトラックバック一覧です: 如月二日。:

« おぉっ! | トップページ | 連休初日。 »