« ありがとう | トップページ | Fujitaとマスク。 »

2009年5月17日 (日)

楽しみ。

今日はなんだか疲れた~。

雨だったせいかな?

仕事が、忙しかったからかな?…イヤ、忙しかったというか、大変だった。

でも、楽しいこともあった。

ぐふふ♪

あれがあーなってこうなって、Xさんがこんなことして、超うらやましかった。で、雨だから、あーなってこうなった。

雨じゃなかったら、写真撮ってたのにね。

ぐふふふふ♪

でも、やっぱり疲れた~bearing

その時は平気でも、後からどっと来るんだね。精神的に!?

トシかな???きゃあぁぁぁ。

で、

何か楽しいことを計画しよう!

しばらく行ってないから、今月末は東京へ行こうかな。

阿修羅展とルーヴル美術館展、浅草、恵比寿、ドームシティ。

そして来月末は京都へ行くぞ。3年ぶりだ。

京都へは、長年実家の仏壇に置いてある祖父母や父の歯骨を納めに行く。

実家のお寺では、お墓に歯骨は納骨せずに、京都の本山に納めるらしい。

お寺の住職さんにお願いすることも出来るけれど、どうせなら直接行って自分たちで納めてこようと言いながら、もう10年以上。

なんだかんだで、ずっと出来なかったけれど、来月やっと実現する。

納骨ついでに、もちろん観光もしてくるつもりだ。

京都の夜も楽しみたいな。

おいしいお酒を飲める店、探そう。

|

« ありがとう | トップページ | Fujitaとマスク。 »

コメント

ぬふふ(^^)
東京いらっしゃるのお待ちしてますよん。
かなりハードスケジュールのようですが、一緒に飲めるといいなぁ♪
今日はこちらは最高気温27度だそーです。
仙台のさわやかな春が懐かしい・・・。

投稿: ayumi | 2009年5月18日 (月) 09時52分

>ayumiさん
うん!!待っててねぇ。
移動を、どう工夫するかよく考えないと…。
おいしいお酒も飲みたいわぁ~smile
MASUMASUは、どこにあるんでしたっけ?

投稿: えぬこ | 2009年5月18日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/45046648

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみ。:

« ありがとう | トップページ | Fujitaとマスク。 »