« 弥生末日。 | トップページ | 休日の過ごし方。 »

2009年4月 1日 (水)

卯月一日。

今日から新年度。

四月一日って『わたぬき』っても読むんだってね。

四月朔日とも書くらしい。日本の漢字っておもしろいね。

そしてエイプリールフール。毎年のことながら、朝のうちは何を言おうかいろいろ考えてたけど、仕事に入っちゃうと忘れちゃうのね。

なんだかぱたぱたしてたからね。

今日からまた新しい1年が始まる。

一歩ずつ…いや半歩づつでも進んで行こう。

半歩進んで2歩下がったり…もあるかもしれない。でも前に進むしかないからね。がんばろう。

人生80年の時代だもん。長~い目eyeで見て考えよう。

さて、明日はお休みだhappy01 

今日は1日中雨だったけれど、明日は晴れるといいな。

自転車で行動できると楽なんだけどbicycle

|

« 弥生末日。 | トップページ | 休日の過ごし方。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/44535289

この記事へのトラックバック一覧です: 卯月一日。:

« 弥生末日。 | トップページ | 休日の過ごし方。 »