« もやし | トップページ | 喉が痛い。 »

2009年4月25日 (土)

ふりかえり

今月は何かとお酒を飲む機会が多かった。

昨夜も飲み仲間同士の結婚お祝い会。

みんな10年来のおつきあい。

出会った頃にはシングルだったメンバーも今ではパパママになり、お子ちゃまもどんどん成長し、あぁ、時代は移り変わっていくのねぇとしみじみ。

 

どのイベントでも、おいしく楽しく飲めたし、大満足happy01

でも、楽しくて若干飲み過ぎた。。。

今までも、記憶が飛び飛びになることはたまにあったけれど、その『飛び飛び』の間隔が長くなった。

ちょっと反省。

飲んでいる間は、意識あるつもりなのにね。

気をつけよう。ホントに。

取り返しのつかないことになる前に。

草なぎくんのこともあるしね。

おいしく、楽しく、適量で。

草なぎくん、確かに自分の立場をもっと自覚してなくちゃいけないとは思う。

でも、お酒飲んで楽しくて、気持ちがふわふわして、わからなくなっちゃうことは、お酒好きな人ならわかることだ。

それに、誰かに見せようとして裸になったわけじゃないし、薬物反応も出ていないのに即刻家宅捜索は、警察はちょっとやりすぎじゃない?

メディアが騒ぎすぎだと、メディアが批判してるのも変な話。

だったら最初から騒ぐなよ、って思う。

草なぎくん、もとがホントに誠実な人だと思うから、世間は彼を見捨てないだろう。

十分に反省して、仕事に戻れる日が早くくるといいね。

|

« もやし | トップページ | 喉が痛い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/44794640

この記事へのトラックバック一覧です: ふりかえり:

« もやし | トップページ | 喉が痛い。 »