« 春が来た。 | トップページ | ちょっと・・・。 »

2009年4月 9日 (木)

負けた。

洋書バーゲン50%OFFコーナーにあった、

The Wonderful Wizard of OZ

この前は迷った挙句買わなかったけど、やっぱりあきらめきれずに、今日購入してしまった。

だって、半額だよ!?ロバート サブダだよ!?

2009_040909february0007 一昨年だったかアリスの本も購入して、とてもうれしかった。

このOZもすごくステキ!!感動しちゃった。

まだちゃんと読んでないけど、ほんとにスゴイ。

 

2009_040909february0004  

 

 

 

 って、ホントは楽しんでいる余裕は無いのだ。

来週、初めての授業があるのに、まだ準備していない。

明日と明後日は、予定(何年ぶりかに会う友人とのbeer会とかbottle蔵見学とか)があってきっと時間が取れないから、今日中にある程度固めておかなきゃいけない。

今から教案練ります。

ダ~ッッッ!!!!!!

 

おまけ:今日のわんこ。『宇宙との交信』

3dogs

|

« 春が来た。 | トップページ | ちょっと・・・。 »

コメント

中年太りでお腹が出ちゃったら
お腹ぶつかってできないね、きっと。

ダーーーって、準備できた?
なんとなく、結局「やばい!まだできてないのに!」と言いながら遊びに行く方に500点~

投稿: hirorin | 2009年4月10日 (金) 23時27分

お久しぶりです(o^-^o)
私もこぶたのOLIVIAの絵本持ってますよ~。
可愛いですよね。最近「だるまちゃんとてんぐちゃん」という、子供の頃読んだ絵本を購入しました。ほのぼのするんですよねぇ・・・。
今日はこれから高校時代の友達が家に遊びに来るので、張り切ってシナモンロール焼いちゃいました。昨日は餃子を皮から作ったりして。暇人。
最近ぜーんぜん外で飲んでないので、おっちょこ
行きたくって・・・。次の仙台はいつかしら~?

投稿: ayumi | 2009年4月11日 (土) 10時04分

>hirorinさん
準備、全然出来てないっcoldsweats02
ご想像の通り、遊びすぎた。500点差し上げます!


>ayumiさん
OLIVIA、かわいいですよねheart04抱きしめたくなっちゃう。

シナモンロール、焼きたておいしいんですよねぇ!!いいなぁ!!
GWはやっぱり難しいですか??

投稿: えぬこ | 2009年4月12日 (日) 20時09分

子どもン時に読んだ絵本は、挿絵が命だなァ。と大人になると思う。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2009年4月18日 (土) 18時00分

>葛飾のオヤジさん
確かに、絵で選びますもんね。
今でもそうだけど。

お酒もラベルで選ぶ時があるのと一緒??

投稿: えぬこ | 2009年4月19日 (日) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/44619439

この記事へのトラックバック一覧です: 負けた。:

« 春が来た。 | トップページ | ちょっと・・・。 »