« 週末に思うこと。 | トップページ | 卯月一日。 »

2009年3月31日 (火)

弥生末日。

いよいよ今日で3月も終わり。

学校も今日が修了式で、とても立派な修了書を頂いた。

振り返るとあっという間の1年間だったけれど、かなりの学習量だった。

今、テストされたら半分も覚えているかどうか。

最後の3ヶ月の実習で頭一杯だったからなぁ。

4月からは‘実習生’じゃなくなるからね。しっかりがんばんないと。

この一年、いいこともう~む…と思うこともいろいろあったけど、なんとか無事に1年が終了。

ありがとうございました。

修了式ということで、早く終わった火曜日。

今日は映画がレディースDAYで1,000円の日。せっかくなので『おくりびと』を観てきた。

いいっ!!本木くんも笹野さんも。泣けたよ。なんていうか…『人』を感じた。

笑えるところもあったし、ロケ地が山形ということもあって親しみもあったし。

よかった、ホントに。

夜は『○すけ』で、富山土産の鱒寿司や蛍イカの沖漬けで舌鼓。美味しかった~happy01

そんなわけで2008年度はなんとか無事に修了。

明日から新年度。

気持ちも新たに、いつも元気な笑顔でいられるように、前を向いて空を仰いで進んでいこう!! がんばれ!自分!!

|

« 週末に思うこと。 | トップページ | 卯月一日。 »

コメント

あ~一年ってこうやって話きくと短いね。
私はずっと毎年同じことの繰り返しみたいなとこがあるから淡々と過ぎていくけど、新しい世界に挑戦した人に話ってすごいパワーある。
で・・
次年度は?何かするの?

投稿: hirorin | 2009年3月31日 (火) 23時06分

>hirorinさん
ほんと1年早いね。あっという間だねcoldsweats02
今年度から少しづつこの業界に足を踏み入れていって、経験を積んでいくつもり。ゆっくり地道に行きますhappy01

投稿: えぬこ | 2009年4月 1日 (水) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/44525806

この記事へのトラックバック一覧です: 弥生末日。:

« 週末に思うこと。 | トップページ | 卯月一日。 »