« またまた夢の話。 | トップページ | のみのみ。 »

2009年3月20日 (金)

ひさしぶり~!!

ひさしぶり~っ!!と、約3ヶ月ぶりに会ったI夫妻。

3連休に東京から遊びに(帰って?)来た。

おっちょこの飲み仲間なのだ。

まず私が一番先に着いて、二人を待ちながらカウンターで飲んでいたら、痛風Sさんが来て、それから待望のI夫妻が到着し、テーブルに移って4人で乾杯!!

なんだかんだお喋りをしながら、飲んだり食べたりしていると、またまたお久しぶりのおっちこ常連の若いのにすごい酒豪Hちゃんがやって来て、その後Hちゃんの従姉妹でこれまたお酒好き、そして近くの人気の老舗中華料理屋さんのIちゃんがやって来て、わいのわいのととても賑やかで楽しい飲み会になった。

みんなどの位飲んでるのかわからなくなってたんじゃない??

I氏は、楽しくなってくると腕まくりをする。楽しさに比例して腕まくりの度合いが高くなるらしい。

2009_032009february0001 ←楽しい度数、高いと見えるhappy01

 

 

 

こうやって、みんなおっちこで出会って顔見知りになって、再会を喜び合って、みんなで笑いながら楽しくお酒を飲めるってホントにステキなことだよね。

これはやっぱりおっちょこの力なんだわ。

おっちょこ、ばんざいっっhappy02

|

« またまた夢の話。 | トップページ | のみのみ。 »

コメント

いいねぇ~、酒場を基点に人が集まり、時に離れてしまっても、またいつか再開する。
これだから酒はやめられないhappy01

投稿: FUKAWA | 2009年3月22日 (日) 11時31分

東京戻ってきちゃいました~(ρ_;)
やっぱり仙台は良いですね~。
美味しいお酒と新鮮なお魚、楽しいお喋り、と
言うことナシですね。
帰りに郡山寄って「蟻地獄」買っちゃいました。
次はいつ仙台行けるかなぁ・・・。
あ、でも東京も来て下さいね!新宿二丁目のオカマバーで飲みましょう♪

投稿: ayumi | 2009年3月22日 (日) 19時35分

>FUKAWAさん
ほんとに!!
お酒って、人や店があって味が出る部分ってありますよねbottle
ゆっくりまったり。ほっとしながら…catface
 
>ayumiさん
帰りましたかぁ~!!お疲れさまでした~。
とっても楽しかったですsmile
また近々来てねっ!!
東京にも行きますよんhappy01宮城のお酒持って!!

投稿: えぬこ | 2009年3月22日 (日) 21時05分

楽しくなってくると腕まくりをする・・よぉ~っく、判ります!!(共感しまくり)

Iさん、かーなーりー、楽しそうです(笑)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2009年3月24日 (火) 23時54分

>葛飾のオヤジさん
オヤジさんも腕まくり、しますか?
楽しさのバロメーターみたいで見てるほうも楽しくなりますhappy01

投稿: えぬこ | 2009年3月27日 (金) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/44427571

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶり~!!:

« またまた夢の話。 | トップページ | のみのみ。 »