« 如月末日。 | トップページ | 1週間! »

2009年3月 1日 (日)

弥生一日。

日曜日の休日。

午前中はのん気に鬼太郎などを見つつ、ちょっとゆっくりしてから、お昼に久しぶりに英会話のクラスに出た。

英会話は、『勉強のため』では無くてある種の気分転換。1時間ぽっちだけど、普段の生活ではあまり会わないような人たちといろんな話が出来るし、なんかちょっとした異空間だしね。

英会話の後は、久しぶりにスーパー銭湯spaに行ってきた。

ゆっくりと大きいお風呂に浸かって、それからはStone Spa。じっとりと汗をかいて、体の中の不純物を出す。

そしてまた温泉に浸かる。

あぁ、すっきりhappy01 気持ちよかった~。

これでまたしばらくの間、がんばれるね。

この2日間は、いつもと違うエリアで楽しんじゃったね。

 

話が違うけど、

昨年秋にデジカメを買い換えてから、あんまり写真撮ってないな。

使い勝手が違うのに慣れなくて、あまり持ち歩かなくなっちゃった。

でもそれじゃもったいないから、撮ろう。

いろいろ撮っていれば、使い易くなるだろうcamera

|

« 如月末日。 | トップページ | 1週間! »

コメント

そ〜そ〜。習うより慣れろの精神で! 
説明書なんかみなくても、撮りまくっていたら色々自分なりにわかってくるもの。 
まずは鬼太郎撮ってみる?(笑) 
テレビから撮るのも、いろんなモードや角度や距離でわりとキレイに写せることがわかってきたよ〜(笑)

投稿: hirorin♪ | 2009年3月 3日 (火) 00時11分

げえええっ! 1時間も英会話を出来るの~っ!?(・・・尊敬♪)

小生は、来週40分に挑戦予定。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2009年3月 7日 (土) 09時30分

コメント返すの遅くなってゴメンナサイbearing

>hirorinさん
今日、久しぶりにデジカメ使おうと思ったら、いつもの場所に見当たらなくて焦っちゃいました。いつもの場所じゃない変なとこにあった…。最近自分の記憶がアヤシイ…。


>葛飾のオヤジさん
1時間と言ってもクラス、6人いますからね。大して長い時間ではないです。
1人だったらちょっと辛いかも…coldsweats01

投稿: えぬこ | 2009年3月 8日 (日) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/44225872

この記事へのトラックバック一覧です: 弥生一日。:

« 如月末日。 | トップページ | 1週間! »