« 油断。 | トップページ | うん十年前。 »

2009年2月19日 (木)

うほうほっ。

エネオスのCMのエネゴリくん、おもしろいね。

家に居られたらちょっとヤダけど、同僚なら楽しいかも。

 

この前、毎年3月号だけ買っている“dancyu”を購入。

見るたびに思うけど、やっぱり日本酒は奥深くておもしろい。

飲んだことあるお酒が載っているとうれしいし、飲んだこと無いのは是非飲んでみたい!!

同じお酒でも、年によって味が違うけどね。

宮城のお酒は、“森民”と“於茂多加”が載っていた。ふふふ、ふ♪

そして掲載されているお料理の美味しそうなこと!!

ほとんど東京のお店なんだよね~。行けないよ。

井のなかも載ってたね。

またじっくりゆっくり読んでみようっと。

 

 

今日は模擬実習をしてきた。実践は来週。

ちゃんと準備していかないとね。

 

明日はお天気荒れるらしい。

灯油、切れているのに…shock

寒くなりそうだよ~。電気と湯たんぽで明日灯油屋さんが開くまで乗り切らないと…。

あ、メロン食べたいheart04甘いイチゴも食べたい。果物食べたい。

|

« 油断。 | トップページ | うん十年前。 »

コメント

メロンも苺も、静岡の特産品だよ~(笑)

井のなかも、いつか一緒に絶対に行こうね。
本当に美味しいから!

エネゴリくん、私も大好きだよ。
家にいてもいいくらいかわいいと思う。
きっとコウモリも捕まえてくれそう(笑)

投稿: hirorin | 2009年2月19日 (木) 22時45分

>hirorinさん
テレビに美味しそうなマスクメロンが出ていたのを見てものすごく食べたくなり、dancyuには美味しそうなイチゴが載ってて食べたくなったのsmile 仙台も果物美味しいけどね。静岡も名産品がたくさんあるからいいよね~happy01
エネゴリくん、コウモリ捕まえてくれるなら、是非ウチにいて欲しい!!狭いけど…coldsweats01

投稿: えぬこ | 2009年2月19日 (木) 23時09分

エネゴリくん・・携帯ペットとして飼えます。(笑)

携帯から「エネオス」で検索、
「エネゴリの星」の中からDL出来ます♪
エネゴリ着メロもDL出来ちゃいます♪

投稿: 葛飾のオヤジ | 2009年2月22日 (日) 22時49分

>葛飾のオヤジさん
そうなんだ!!
見てみます。情報ありがとうございます~smile

投稿: えぬこ | 2009年2月23日 (月) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/44114409

この記事へのトラックバック一覧です: うほうほっ。:

« 油断。 | トップページ | うん十年前。 »