« 節分。 | トップページ | 免疫力。 »

2009年2月 6日 (金)

胃。

昨日の朝、胃が痛くて目が覚めた。

10分おきくらいに胃がぎゅうっと締め付けられるような激痛。

なんか身に覚えがあるぞ、この状態…。

去年も体験したぞ。確か日曜日で救急病院に行って点滴してもらったっけ…。

でもお医者に行く時間もないし、昨日は学校でどうしても休めない授業で、ガマンできる!と踏んで痛みに耐えて学校に行った。

かなりしんどかったけど、気合で乗り切った。でも夕方帰って来てからはずっと寝ていた。。。激痛で動けないんだもん。

だけど今日は朝から普通に仕事。やっぱり胃はかなり痛かったけれど、前日よりは若干いい気がする。仕事も早退とか出来る状態じゃなかったし、なんとか耐えて乗り切って帰ってきた。

帰ってきた…。家に帰ってきた…sad 帰ってきたよ~っ…今日誕生日なのに…sadsad

美味しいものを食べたり飲んだりしたかったのに…。こんな時にこんなに痛くならなくたっていいじゃんか~。

家で、痛い胃と共にドラえもんを見ながら『絵が現代的になってる~。みんな細身の現代っ子だ~。こんなののび太じゃない!ジャイアンじゃないっ!!』なんて思ったり、時代劇映画を見たり…。悲しいなぁ。淋しいなぁ。

でも、友だち知人から届いたお祝いのメールやメッセージがホントにうれしかったhappy02

ものすごくうれしかった。

ホントにホントにありがとう~sign01年齢に負けないように、ステキなオトナになるよsign03

美味しく楽しく元気な○○歳にするよsign02

ホントに感謝です。心から。みなさま、ありがとうございます~。

胃痛が治ったら、美味しいもの食べたり飲んだりしようねhappy01

|

« 節分。 | トップページ | 免疫力。 »

コメント

胃が牛~~じゃなくて良かったね!
・・・なんて冗談言ってる場合じゃない。
大丈夫??
ちょっと調子が良くなったからって、いきなりたくさん飲んで食べちゃだめよ。
ひとつ大人になったんだから、我慢しましょう(笑)

投稿: hirorin | 2009年2月 7日 (土) 02時16分

体調は良くなりましたか?
一緒にお祝いしたかったなぁ・・・おっちょこでbottle
また仙台行く時は連絡しますので一緒に飲んでくださいね~。
去年教えてもらった「蟻地獄」かなりお気に入りで、昨日郡山の酒屋に電話してお取り寄せしちゃいました。バレンタインのチョコ代わりですが。

投稿: ayumi | 2009年2月 7日 (土) 08時31分

>hirorinさん
今は激痛→微痛程度になりました。でもちょっと調子がよくなったからって、飲みに行ったりしないようじっと我慢します。オトナなんだから…(泣)でも悲しいよ~weep
 
>ayumiさん
おっちょこ、行きたかった~。ホントに悲しかったですcrying
『蟻地獄』、バレンタインのチョコ代わり??いいですね(笑)私もまた行ったら買ってこよう!!

投稿: えぬこ | 2009年2月 7日 (土) 10時11分

お誕生日おめでとう。
お祝いの気分じゃないかもしれませんが、ゆっくり体を休めて日頃の疲れをとってくださいね。
早く良くなってまたおいしいものが食べられますように。

投稿: chichi | 2009年2月 7日 (土) 14時19分

>chichiさん
ありがとう~!
年齢と共に免疫力も落ちちゃってるですが、健康管理に十分気をつけたいと思います。
また、遊びましょうね~!!

投稿: えぬこ | 2009年2月 7日 (土) 20時50分

はっぴぃ ばーすでいヽ(´▽`)/

小生の年齢にチョビッと追いついたな。
しかし、あと数ヶ月で、再び、引き離すのだ!(笑)

お腹が痛くなる病気,流行っています!
小生の子どもも昨夜から吐きまくっています(。>0<。)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2009年2月 7日 (土) 22時37分

>葛飾のオヤジさん
ありがとうございます。
この時期はインフルエンザと共に感染性胃腸炎とかも流行するらしいですからねbearing
お子さん、大丈夫ですか??

投稿: えぬこ | 2009年2月 8日 (日) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/43977572

この記事へのトラックバック一覧です: 胃。:

« 節分。 | トップページ | 免疫力。 »