« 胃。 | トップページ | 春のお酒。 »

2009年2月 7日 (土)

免疫力。

テレビで免疫力について語られている。

そうか、そうだよ、やっぱり年齢と共に免疫力が落ちているんだね。

ストレスに耐えうる体力と精神力をつけて、自分自身で健康管理に気をつけていかないとね。

ここ数年、ホントに弱くなったと思うのは、自己管理が出来ていなかったからかもしれない。

気をつけよう。いつまでも美味しいものを楽しく飲んだり食べたりできるように。

そういえば、インフルエンザでダウンしてしまった為に、行けなかったお酒の会。

とっても楽しみにしていたのに。

2009_0207ochocco0065_4 残念無念bearing

 

 

 

 

ここ3年くらい毎年今の時期に行っていた松島のかき祭りも今年は行けない。

今日は学校だったし明日は仕事だし。どちらも休みを取れる状況じゃないのだ。

それに再来週は、山形六歌仙の蔵開き。

久々に行ってみたかったけれど、やっぱり土曜日は休めない。

う~、残念っ!!でも仕方がない。今年(度)は、覚悟したんだ。がまんがまん。

もう少しの辛抱だ。

くぅ~っpig 

|

« 胃。 | トップページ | 春のお酒。 »

コメント

>もう少しの辛抱だ。

・・・って、もの凄く、免疫力UPして居るんじゃないの?(笑)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2009年2月 7日 (土) 22時38分

>葛飾のオヤジさん
飲食欲はUPしているけど、悲しいことに免疫力&体力は落ちてますね…shockでも人生まだまだこれから。目指すは適度な運動で健康体…!!

投稿: えぬこ | 2009年2月 8日 (日) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/43986767

この記事へのトラックバック一覧です: 免疫力。:

« 胃。 | トップページ | 春のお酒。 »