« 木曜日と土曜日。 | トップページ | うほうほっ。 »

2009年2月15日 (日)

油断。

日曜日だから大丈夫かな…と思い、化粧もせずに、休日家に居る姿のまま…眉くらいはちょっと描いたけど、ノーメイクの普段着で近所のたこ焼き居酒屋さんにちょっとだけ…のつもりで行った。

こんな時に限って、いろんな人に会っちゃうんだよね。

久しぶりに会う友人家族、何度か行って気に入ってたお店の利き酒師とその仲間たち、お気に入りの焼き鳥屋さんの店主さんとスタッフ。そしていつも会う面々。

なんで今日に限ってこんなにたくさんの人たちに会うんだろうsweat01

まさか今日会うなんて思ってもいなかった。

もっとちゃんとした格好をしてくればよかった。お化粧も少しキチンとしとけばよかった…。

でも、おもしろかったのでちょっとゆっくりしてきちゃったけど…。

ご近所でいろんな人に会って挨拶したり、おしゃべりしたりってすごくうれしいことだけど、こんな時(ノーメイクな上に酔っ払いそうな時なんか)は微妙に恥ずかしい。

自転車で5分未満圏内の戸惑い…。

でも、やっぱり楽しい時間はやっぱり楽しいのだcatface

油断禁物だなぁ…とは思いつつ、またふらっとノーメイク、ゆるゆるな格好で行っちゃうかもしれないけど、よろしくお願いしま~す!

|

« 木曜日と土曜日。 | トップページ | うほうほっ。 »

コメント

小生のかみさんも、ノーメイクの時とメイクしたときの違いを言い当ててやらンと、うるさいんだよなぁ。。

女心は わ・か・ら・ん。

すっぴんが好きなんだけどなぁ。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2009年2月18日 (水) 23時57分

>葛飾のオヤジさん
それはメイクしてなくても、十分にキレイってことですねheart04うらやましい!!

投稿: えぬこ | 2009年2月19日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/44075917

この記事へのトラックバック一覧です: 油断。:

» たこ焼き日記 [たこ焼き日記]
たこ焼きが三度の飯より好きなんだ [続きを読む]

受信: 2009年2月16日 (月) 01時01分

« 木曜日と土曜日。 | トップページ | うほうほっ。 »