« 年末年始の写真特集。 | トップページ | nazonazo »

2009年1月 5日 (月)

仕事始め。

今日から仕事始め。

さすがに9日間も休むとボケボケになり、なんでもないことなのにスムーズに動けず、一瞬固まってしまったり、これ何だっけ?なんて思ったりの1日だった。

でも、久しぶりに職場の人たちに会って話して、休憩室にはみんなからのお土産が山のように積んであって、なんだかうれしかった。

お土産のお菓子を、大人気なく食べ過ぎてお腹いっぱいになってしまった。

 

もう5日だけど、久しぶりの友人たちからの年賀状がまだ届くし、手帳も部屋のカレンダーも新しくなって、まだまだ気分は『新年』。

そして今年の運勢がとても良いということを信じて、とても元気な自分がいる気がする。

でも、年末から一生懸命働き続けた胃腸肝臓は、そろそろ休憩したがっているのかなぁ…pig

|

« 年末年始の写真特集。 | トップページ | nazonazo »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/43653015

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め。:

« 年末年始の写真特集。 | トップページ | nazonazo »