« ちゃっかり。 | トップページ | どんと祭。 »

2009年1月13日 (火)

愉しい。

昨夜は某オッ×ペーの会(笑)。

いつものように気心の知れたメンバーで、安い燗酒を飲みつつ楽しくおしゃべりしながらゆるゆるとした時間を過ごす。

こういう時って、お酒の銘柄やランクって関係なくて、心がほんわか温かくなって安心して楽しく美味しく飲めるんだよね。

で、そんな空気の中、いろいろと話をしていたら、意外なところで思いもかけない人とつながりがあることが発覚してびっくり!!

こんなことってあるんだ~と思いながらも、その頃のことをいろいろと思い出して懐かしくなった。

こういう偶然って不思議で楽しいしうれしいね。

そして、そういう時間もいつまでも大切にしたいね。

 

 

|

« ちゃっかり。 | トップページ | どんと祭。 »

コメント

お酒の銘柄とか関係なく、一番大事なのは飲む相手! 
これ、私がお酒と付き合う中で一番感じるとこだよ。 
最近それが、人よりお酒重視になっていた自分がイヤだったりもしました〜            
って感じで、ただ今自分の判断基準を模索中です。 
さまよえる旅人♪
えぬこさんのまわりには、素敵な人がたくさんいていいね♪最近の記事には幸せがいっぱい隠れていて素敵だよ〜

投稿: hirorin♪ | 2009年1月15日 (木) 22時08分

>hirorinさん
ほんと、そうだよね。どんなにいいお酒だって一緒に飲む人が気の合う人じゃないと美味しくないもんね。美味しいお酒を飲むには『楽しく』飲まないとねぇ!!
確かに幸運なことに私の周りには楽しい飲兵衛さんがたくさんいます。感謝感謝happy01shine

投稿: えぬこ | 2009年1月19日 (月) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/43733704

この記事へのトラックバック一覧です: 愉しい。:

« ちゃっかり。 | トップページ | どんと祭。 »