« あれれ…。 | トップページ | 復活したぞ。 »

2009年1月20日 (火)

ぶつぶつ・・・

えっと、今日は火曜日だよね。

昨日は仕事を休んで、今日は学校を休んだ。

日曜から具合悪くて寝てたので、気分的にはもう木曜日くらいになっている。

さすがに3日も寝込むと、逆に疲れる。

お陰で少し回復してきたとはいえ、感染防止の外出禁止令が出ているとなると、自分の体調如何に関わらず仕事も学校も行けない。人とも会えない。

インフルエンザは、症状が消えても2~3日は感染力があるというからね。

人にうつしちゃうのが一番怖いもんね。

頭も体もぼよぼよになっている気分。

だからと言って、家の中でがつがつ動けるほど元気でもない。

困ったもんだ。

予防接種、受けるべきだったね。

|

« あれれ…。 | トップページ | 復活したぞ。 »

コメント

初めまして。インフルエンザですか。お大事にしてくださいね。私は普段は風邪を引かないのですが、一度引くと大変なので、予防に気を付けます。

投稿: goniki | 2009年1月20日 (火) 19時30分

>gonikiさん
コメントありがとうございます。
私も以前は強い方だったんですが、ここ数年で何だか弱くなってしまいました。歳のせい!?(笑) 今回も無防備だったわけではないんですけどね。。。念には念を!くらいの予防が大事かもしれないですね。

投稿: えぬこ | 2009年1月21日 (水) 13時08分

おっとっと、お大事に。
くれぐれも薬を酒で飲まないように・・・wink

投稿: FUKAWA | 2009年1月21日 (水) 20時58分

>FUKAWAさん
んふふ。気をつけますcoldsweats01
なんたって『タミフル』だしshock

投稿: えぬこ | 2009年1月21日 (水) 23時10分

もうそろそろ良くなった?

明日あたりの呑み会を作ると、
イヤでも治っちゃう頃だと思います(笑)

ただし、明日は強烈に寒いようなので、
お友達を呼んで
ホームパーティーとかいかが?

投稿: 葛飾のオヤジ | 2009年1月23日 (金) 23時12分

>葛飾のオヤジさん
お陰さまで復活しました。
きっちり1週間禁酒生活でした。淋しかった~。
明日から徐々に通常の飲食生活に戻していきますscissorsんふふ♪

投稿: えぬこ | 2009年1月25日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/43800851

この記事へのトラックバック一覧です: ぶつぶつ・・・:

« あれれ…。 | トップページ | 復活したぞ。 »