« ぶつぶつ・・・ | トップページ | 青い新幹線。 »

2009年1月25日 (日)

復活したぞ。

先週の日曜日から1週間。

やっと復活した。

5日間のタミフル服用で高熱は下がったものの微熱の状態が続き、再度医者に行こうかとも思っていたけれど、なんとか平熱に戻り落ち着いた。

昨日は学校にも行ってきたし、今日はある講座を聞きに行ってきた。

でもまだ一応“病み上がり”で、微量に残っているウィルスを撒き散らしたら大変だし、外でまた別の菌に冒されてもイヤだし、念のためにマスクを着用。

全国的な流行で宮城県も例外ではないから、これからもがっちり過ぎるくらい予防してないとね。

そしてもう1つ、復活したもの。

昨日の午前中からPCの調子が悪くなった。

メモリの容量がそんなに大きくないのに、いろいろ保存しすぎているためか、昨年の秋にインストールしてたウィルスバスター2009が機能しなくなっちゃったのね。

それでPCがちっとも動かなくなっちゃって、サポートセンターとチャットでやり取りしていたんだけどなかなかうまくいかなくて、それがやっとさっき解決したのだ。

だから昨日と今日は数時間づつ外出したものの、それ以外の時間はずっとPCとにらめっこしていた。

疲れたけど、解決してよかった。

トレンドマイクロのオペレータの方に感謝です。

さて、明日からやっと普通の生活。

ちゃきちゃきがんばろう~!

|

« ぶつぶつ・・・ | トップページ | 青い新幹線。 »

コメント

復活おめでとー\(^o^)/

併せて、PCの復活もおめでとー(・∀・)イエイ!

何だか、えぬっコもバージョンアップしてない?!(笑)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2009年1月27日 (火) 00時36分

>葛飾のオヤジさん
ありがとうございます。
でもPCの解決法はバージョンダウンでしたcoldsweats01
私は…う~ん。

投稿: えぬこ | 2009年1月27日 (火) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/43855672

この記事へのトラックバック一覧です: 復活したぞ。:

« ぶつぶつ・・・ | トップページ | 青い新幹線。 »