« 仕事始め。 | トップページ | 懐かしい~!! »

2009年1月 7日 (水)

nazonazo

昨日は、新年初講義。

と、言っても学校行事の新年会の企画&準備だけだったので、眉間にシワを寄せるような難しい話は無かったけど。

その新年会で何をしよう?って話で、「なぞなぞ」とういう案を出した。

で、各自何問か準備するようにって宿題が出た。

これからネットでいろいろ調べてみるけど、こんなのどお?って気の利いた笑える楽しいなぞなぞがあったら教えてくださ~い!!

 

今日は午後から仕事だったけど、なんだかんだで昨夜(今朝?)寝たのが5時近くで、さすがにしんどかった。ダルイし頭がくらくらしちゃって…gawk

ダメだね。ちゃんと自己管理しないと。

あっという間に今日は7日。

1日1日、キチンと大切に過ごそう~!

|

« 仕事始め。 | トップページ | 懐かしい~!! »

コメント

私は最近遅くても二時には寝てるよ。お化粧も落として寝てる(笑) 
お風呂にもちゃんとお湯はってゆっくり入ったり・・当たり前のことする生活が新鮮で、仕事が忙しくても余裕できました♪ 

なぞなぞかぁ。なんか考えてみる〜

投稿: hirorin♪ | 2009年1月 8日 (木) 12時59分

あらためて考えると、難しいなァァ。。

この間、話題になったのは、
「ポケベル時代」の「数字だけで美人OLと会話する術」。

0840 14106 724106

・・・判ると、歳もばれちゃう。。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2009年1月 8日 (木) 21時13分

>hirorin♪さん
いつもは私も2時前には寝てるよ~。この前はホントに久しぶりに気付いたらそんな時間になってた。
ホント“当たり前の生活”って大事だよね。私も今年はなるべく家にいるようにしてみる。

>葛飾のオヤジさん
ポケベル、懐かしいですねぇ。数字の表を見ながらなんだかんだと…。もう忘れちゃって、これ解読できない。。。coldsweats01

投稿: えぬこ | 2009年1月 9日 (金) 23時48分

 ↑↑
また、また。。忘れたんじゃなくて、ジェネレーションギャップで読めないんでしょ?(笑)

【答え】お早うっ、愛してる♪。何してるの? 

投稿: 葛飾のオヤジ | 2009年1月10日 (土) 09時25分

>葛飾のオヤジさん
あ、そういう読み方なんですねcoldsweats01
 

投稿: えぬこ | 2009年1月12日 (月) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/43673135

この記事へのトラックバック一覧です: nazonazo:

« 仕事始め。 | トップページ | 懐かしい~!! »