« 青い新幹線。 | トップページ | 如月一日。 »

2009年1月31日 (土)

1月末日。

今日で1月も終わり。明日から2月だ。

今月後半はインフルエンザも大変だったけど、学校でも実習に入りバタバタしていたのでこの2週間はホントにあっという間だった。

実習の準備、当然だけど自宅での作業が多くなる。

PCで教案を作ったり、文字カードを作ったり、小道具だって作ろうと思ったら限がない。

のんびりしていられないのだ。今が踏ん張り時なのだ。

自分で自分に喝を入れて、がんばんないとね。

でもがんばりすぎて余裕を無くさないように気をつけよう。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日の仙台は、湿気の多い雪で道路がびしょびしょで歩くのが大変だった。

学校帰りに、先日おっちょこで紹介された写真展を観に行ってきた。

女性の体の写真なんだけど、全然いやらしくなくて人間の肉体の自然な美しさが表現されていて、ステキだった。

明日も普通に仕事だけど、朝の道路の状況が心配。

自転車で行けるかな??

|

« 青い新幹線。 | トップページ | 如月一日。 »

コメント

人間の肉体の自然な美しさ・・最近、「モロ見え」よりも「妄想見え」の方に妖艶を感じます。

さて、この2週間だけでなく、この2月もホントにあっという間に過ぎ去っていくから注意だ!
毎日を全力で走ろうっ!

投稿: 葛飾のオヤジ | 2009年2月 1日 (日) 22時02分

2月は特に28日しかないから、ホントにあっという間に過ぎちゃうでしょうね。1日1日大事に過ごしたいです。なんていつも思っているけど、ぼ~っと過ごしちゃうことも多いけど…coldsweats01

投稿: えぬこ | 2009年2月 2日 (月) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/43911109

この記事へのトラックバック一覧です: 1月末日。:

« 青い新幹線。 | トップページ | 如月一日。 »