« 自己管理。 | トップページ | Brasil。 »

2008年12月 6日 (土)

住みたい。

この時期、街路樹のイチョウの葉っぱが歩道に落ちて、黄色の絨毯のようになっている。

眩しいくらい黄色い歩道(でもちゃんと自転車レーンね)を走るのは気持ちがいい。 

突然だけど、私はムーミンファンだ。

ムーミンに出てくるスティンキーが大好き。

2008_12050812060002 twinsになったスティンキーたち。

 

 

 

で、某百貨店で、『ムーミンプレミアムショップ』が期間限定で開催されていると聞き、早速行ってみた。

Moomin ムーミンちでみんながお茶してる。

いいなぁ。私も入れて~。

以前、フィンランドに行った時、ムーミンミュージアムに何時間もいたっけなぁ。

ムーミン谷に住めたらいいなぁ。

長閑だったり、冒険だったり、平和だったり、危険だったり、ムーミンママの作ったお料理やお菓子を食べたり。

なんてのん気に考えながら、気がつけば学校へ行く時間。

今日もみっちり詰め込み式で、頭がパンパンだ。

学校の後は仕事関連で、静岡から招いた講師によるスタッフ研修講座。

めちゃめちゃ熱い方で、圧倒されっぱなしだった。

強い意志とミッションを持って、仕事をしてるのがビシバシ伝わってきた。

ホントにすごい人だった。

で、帰りにサクッと(?)おっちこに寄って、一息入れて帰宅。

充足感のある1日だった。

|

« 自己管理。 | トップページ | Brasil。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/43351624

この記事へのトラックバック一覧です: 住みたい。:

« 自己管理。 | トップページ | Brasil。 »